アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月26日

コンビ ベビーラック&ベビーチェアを売りました…>_<…そのお値段、なんと!

とっても使えた!コンビ ベビーラック&ベビーチェア


我が家は、これを3台購入(⌒-⌒; )
なぜか?
とっておいても、使わないでしょう。
そう思って、譲り、また買っては、譲り(⌒-⌒; )

ただ、とっても、使えるんです♡
お昼寝も楽♪
ちょっとお掃除♪
ちょっと家事♪
なんて時に大活躍でした( ´ ▽ ` )ノ
ただ、我が家では、イスとして使うのは、ほんの1カ月ほど。
活躍してくれるのは、赤ちゃんのねんねの時期♡

それをまたもや手放すことに( ´ ▽ ` )ノ

ただ、今回は、はじめて売りに行ったんです。
しかし、そのお値段が…

Combi コンビ ベビーラック&ベビーチェア nemulis ネムリス パッチワークパープルPP 紫色 ドット柄手動揺れるイス☆お昼寝時にあると便利

価格:19,797円
(2015/10/26 09:44時点)




スポンサーリンク




コンビ ベビーラック&ベビーチェアを査定!!!そのお値段なんと!!!


200円!!!

がっかり。

傷もシミもなく、きれいだったのに…

200円!!!って。

そんなものなのですね(⌒-⌒; )



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






posted by hanako at 09:41 | TrackBack(0) | 【赤ちゃん】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4333797

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。