アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月22日

みんなで一緒に作って!素敵な思い出を!手作りクリスマスリース!作り方。

image-f83a3.jpg

先日のつづき。

クリスマスリース作りです。


用意するもの
・ヒロム杉
・ワイヤー
・装飾(リボンなどお好きなものをご用意くださいませ)

作り方
・ワイヤーでリースの形を作る
・ワイヤーにヒロム杉を付けていく
・飾りつけをする

これだけ!

しかし、楽しいこと間違いなし!

ワイヤーでヒロム杉をつける作業がチョット難しいので、ここだけおうちの方がしてもいいですね!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク













┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
     ★こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク★

   ◇運営3年毎月300名以上の親御様からお選びいただいています◇
       ◇月額2,980円からのマンツーマン英会話◇
  ◆パソコンが苦手な方でも安心のサポート体制が人気の秘密◆

    ≪≪子供オンライン英会話 リップルキッズパーク≫≫
 まずはいますぐ無料体験レッスン↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2C2LY4+EU1UEQ+24AY+614CZ
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
posted by hanako at 18:31 | TrackBack(0) | 【子供と工作】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3098945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。