アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月28日

自然卒乳にしたいけど | 1歳6ヶ月弟くん、まだ卒乳の気配なし

自然卒乳


3人目は、自然卒乳にしたいと、おっぱい続行中。

自然卒乳は、本来、親の都合でやめるものではなく、

子供自身が、自分からやめていくもの。

我が家では、上2人は、私の仕事の都合で、徐々に

回数を減らしたので、自然卒乳ではないんです。

3人目は、自然卒乳というものが、はたして、本当にできるのか。

我が身を投じて、実験( ´ ▽ ` )ノ

定期的に、お伝えいたします( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーリンク





え〜!!!まだおっぱいあげてるの?


まあ、自分の考えを相手のことを考えずに口にする方、

いらっしゃいます。

多いと思いますよ。

しかし、例えば、1歳で辞めねばならないのか、

逆に問うてみたら、正当な答えは返ってこないことが多いかも。

虫歯?

大丈夫!

よっぽど、哺乳瓶離れない子の方が虫歯は危険です。

だから、気にせず行きましょ〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4117217

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。