アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年03月11日

うぐいす



はじめまして、『和みcafe うららかな午後』のママでございます。
このたび、人生のある決心を機にブログを始めました。

今日、鶯の声を聞きました。
毎年、はじめての鶯の声を大切にして、必ず手帳い書き込んでいます。
久しぶりに、自然の動きに気が付きました。

忙しすぎて、五感が鈍っていたなと。。。
この春の匂いはどこから来るのか。
私にとっては、幸せな気分にさせてくれるとても懐かしい匂いです。

しばらく、自然の四季の移り変わりに気づかない生活をしていました。
季節の匂いや風や光、空なんて、見上げることさえ忘れていました。


出張中、あまりに疲れて座ったベンチで、季節の匂いを感じました。
その時、すっと戻ったんです。

その匂いの記憶に。

カリフォルニア

アパートに入り込む風

夕暮れのオレンジの香り


五感を使うことがこんなにも心地よいとは。



そして、決めたんです。

時間をお金で買いました。

本当に高い買い物をしたと思いますが、これで良かったと思えるようにしたいと。

ただただ、そう思います。
私の判断をもったいないという人の方が多かったですが、一度決めたことを変える
ことはできませんでした。


ただ、私のことを評価してくれて、様々な方法を真剣に考えてくださった方に、

感謝申し上げます。

ありがとうございました。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







posted by hanako at 16:24 | TrackBack(0) | 【日々のこと】
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。