アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月27日

赤ちゃんと東京ディズニーランド 8か月の弟くんデビュー!

image-2dfbc.jpg
東京ディズニーランドもハロウィン一色!
そして、この季節。
子供連れのお出かけには、とってもいい。

ディズニーランドは、年に数回行きますが、子供が生まれてからは、春と秋が、多いですね。

8か月の弟くんもディズニーランドデビュー!

なのですが、
今回のメインは〜
ねぇね!

ねぇね 念願のプリンセスに変身光るハート
です。
待ちました〜。
待ちました〜。
待つこと1年!
その間、ねぇねは、youtubeで、来る日も来る日もプリンセスに変身するための予習をして来たのでした。


さてさて、
イメージトレーニングの結果は️

ビビディバビディブティックの予約方法からプリンセスになった感想。弟くんのディズニーデビューの持ち物、にぃにたちとの乗り物待ち時間攻略まで、いろいろ載せていきます。

次回をお楽しみに!


お出掛けに、お安くて、素敵なお洋服は、いかが?
とっても、らぶり〜ですよ。
日本でこんなデザインを購入したら、ちょっとお高いかも



北欧スタイルの最先端子供服!『WALGADACJANE』










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







マタニティ ファッション☆MY FAVORITE STYLE! 秋冬編

私のお気に入りで恐縮ですが。

好きなマタニティスタイルを集めてみました。

気に入ったものがあるといいですが。









素敵なマタニティライフをお過ごしくださいませ。

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

以下は、私の3度のマタニティー体験で散々、散財した後に『やっとわかった』いいものぴかぴか(新しい)黒ハートです。
********************************************************
◆妊娠中のお洋服☆参考になれば嬉しいです。1人目の子供を妊娠した時。
『マタニティーって、ふんわりしたものばかりでなんとなく!』
『プチプラだと、Sサイズがない!』
『こんなのカッコ悪くて、仕事に行けない!』
そう思いました。
はじめての妊娠。仕事のこと。つわり。。。しかも、毎日、好きでもないお洋服
これでは、気分も落ち込みます。
つわりで体調がすぐれない中、せめて、お洋服で気分を上げたいグッド(上向き矢印)
そう思って、夜のネットサーフィン。休日のデパートめぐり。
随分しました。しかし、なかなかいいものがなかった。。。
やっと気に入ったものがあって、お仕事のパーティーでとあるお店の
マタニティを着て行ったら、なんと同じ服をきている人が!
とても恥ずかしい思いをしました。
アメリカのマタニティーも随分ネット注文しましたが、コスパが。。。
3人の妊娠中に買ったお洋服、下着、グッズは数知れず。。。
ですので、私が、利用してよかったお店の一部を
グッズ別にご紹介しておきます。

◆お仕事パンツ&レギンスは?
妊娠前と変わらないスタイルを望むなら、Angeliebe(エンジェリーベ)

特にパンツはピカイチです!
小さいサイズがあるのがいい!
私は、白&黒のパンツと黒のレギンスをそれぞれ7分丈と10分丈1本。
計6本購入。ヘビロテでした。




◆インナーや下着、入院時のパジャマ♡なら【ミルクティー】
が、絶対オススメです!
ミルクティーさんの商品は、品質、デザイン、機能性全てGOOD!!!お値段も良心的♡
しかも、産後までつかえるデザインが嬉しかった。
特におすすめなのは、入院時のパジャマ♡他にはないデザインで素敵です☆




◆ベーシックアイテム&人とかぶらず&プチプラなのは、マタニティウェア&授乳服通販【premommy】

シンプルなボーダーでいいのに、いらないふわふわが着いていたりなんていうことがありません!お安いのに、満足できます。




◆お仕事服は?少しお高い 【COMME CA BLANC D'OEUF】か
少しお安い 韓国のDINT STYLE





◆授乳ブラなら、絶対これ!イチオシです♡ペラペラで、これはブラなの?というブラから。
お値段が、いいブラまで、
授乳ブラをいくつも購入し試してきましたが。。。
どれも納得がいかず。。。
行きついたのが、スイートマミーさんのこちらのブラ♡
イチオシです♡
お値段も良心的でGOOD!私が今使用しているのは、全てこちらのもの!

【セットで500円割引】【メール便可】日本製 授乳ママの常識を変えた 伝説の美胸授乳ブラ 産前から使える【10%OFF】【土日も発送】《授乳服/出産準備/授乳用ブラジャー/授乳ブラ/ブラジャー/インナー/下着》[M便 1/1]




私のように散財しませんよう。
お役に立てれば幸いです。


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク







2014年10月24日

赤ちゃんの鼻づまりに効果的なアロマは?

image.jpg
本日、にぃに、ねぇね、弟くんの三人を連れて閉店間際のコストコへ。
たくさん買い込んで、車に乗り込むや…

ウトウトし始めた にぃにが、お咳モバQ
弟くんが、鼻づまりモバQ

極め付けは…、ねぇね!
信号越えたら自宅という時に…
おなか痛いふらふら
って。
わが家はどうなってるんだか。。。

先ず、ねぇねをおトイレに!
そして、男子二人のために呼吸が楽になるアロマを

しかし、弟くんはまだ赤ちゃんですので、アロマの禁忌に気をつけて!
というわけで、ティートリーとユーカリラディアータの精油を一滴ずつたらして。

芳香浴。

今日は、みんな疲れてお風呂にも入らず寝てしまいましたが、そういえば、咳していません(≧∇≦)
よかった







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。