アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
日別
自己紹介
なごひめ
パートナーと2人で紙媒体の制作をやっております。ビンボーフリーランスですが基本的に自由なので勤め人には戻れません。


広告

posted by fanblog

2018年04月29日

【人類最強の兵士】進撃の巨人のリヴァイ兵長の椅子が発売

「人類最強の兵士」といえば、誰でしょう?

 『進撃の巨人』のリヴァイ兵長です。

リヴァイ兵長が愛用した椅子が立体化して商品として発売されました。

FRaU(フラウ)という講談社の雑誌(2014年8月号)にリヴァイ兵長が椅子に座った表紙デザインが飾られたのですが、それを元に作者の諫山創さんが地元の家具メーカーに依頼して商品化することになったそうです。

『進撃の巨人』といえば、主人公はエレンですが、
モテ度はリヴァイ兵長が上でしょう。

身長は160cmの小男なのに、女子にはなぜか存在感大です。

いやいやエルビン・スミスの方がいい男だという人もいるでしょう。

話はもどって、リヴァイの椅子がセブンネットショッピング で発売中です。



進撃の巨人 リヴァイ兵長の椅子セット(購入証明書)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

https://fanblogs.jp/nagohime/index1_0.rdf https://fanblogs.jp/nagohime/index2_0.xml
記事内の検索

自宅でプログラミングが学習できる。
無料体験できます♪

最新記事
タグクラウド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。