アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリー
日別
自己紹介
なごひめ
パートナーと2人で紙媒体の制作をやっております。ビンボーフリーランスですが基本的に自由なので勤め人には戻れません。


広告

posted by fanblog

2018年04月21日

家政夫のミタゾノ はじまりました!

image_180421_01.jpg

4月20日(金)、夜11:15スタートの『家政夫のミタゾノ』、興味津々だったのですが、録画するのを忘れてしまいました。でも、テレビ朝日の公式サイトで第1話を深夜1時24分から動画配信するようです。よかった! 漫画村のことが大騒ぎになっていますが、ドラマも有料配信か、テレビ局が放送後1週間配信する動画だけ見るようにしたいと思っていた矢先でした。

『家政夫のミタゾノ』公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/mitazono/

『家政夫のミタゾノ』の2016年10月に放送されたものは見てませんでした。というか、存在を知らなかった…。Amazon Prime Videoに引っ掛かってこないかなと思って、チェックしてみたら、「現時点では、コンテンツプロバイダーとの契約により、このタイトルを購入できません。」とのことでした。

image_180421_02.jpg

Amazon Prime Videoはプライム会員ならば無料で見放題です。ただ、あとで見ようと思ってウォッチリストに入れたものの、Prime Videoから対象が外れてしまい、レンタル料金が発生するということがありますので、ご注意を。

今回の『家政夫のミタゾノ』はレンタル配信でもなく視聴不能のようです。ただ、「シーズンをウォッチリストに入れる」とのボタンがあるので、復活する?気配があるのか……?? はっきりしてほしいものです。

そういえば、漫画村の騒動は、4/17(火)のWBSで知ったのですが、NHKのクローズアップ現代+ 4/18(水)でも取り上げられたのこと。こちらは見ていませんが、再放送が4/21(土)午前1時10分〜35分に放送される……って、今ですね!

https://www.youtube.com/watch?v=uoh8ZQQgliw
本当はいけないんでしょうが、今なら、youtubeでもチェックできます。すぐに削除対象になると思いますが。

今すぐに見られる!U-NEXT


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

https://fanblogs.jp/nagohime/index1_0.rdf https://fanblogs.jp/nagohime/index2_0.xml
記事内の検索

自宅でプログラミングが学習できる。
無料体験できます♪

最新記事
タグクラウド

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。