なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前なぎくん
E-mailnagisuke47@hotmail.co.jp
誕生日1972年9月10日
年齢あら4〜です・・・(^_-)-☆
性別
寄付出来る位の大金持ち
長所気が長い
短所気が短い・・・どっちだよ!!
ホームページhttps://fanblogs.jp/nagikun/
血液型A型
星座乙女座
住所埼玉県
出身地足立区
職業極秘任務
趣味最近ブログ更新になった・・・中毒かな??
特技長い時間お酒を飲む事
似ている有名人草g 剛って言われるんだけど・・・(-_-;)
家族構成独身・・・
チャームポイント肌がスベスベ
好きなお酒ビール:キリンクラシックラガー・ヱビスビール・一番搾りのみ!
我慢して、アサヒのスーパードライ・・・

焼酎:麦焼酎系

アルコールが入っていれば何でも良い
嫌いなお酒薄い味のビール

甘いお酒が苦手
私の自慢料理が作れない事
今欲しいもの小銭
最近ハマっていることブログ中毒
動物占いでは今度、調べてみます
愛についてお互いに一緒に居て飽きず、楽しく過ごせて、良い所、悪い所を言い合える仲が良いかと思うけど、現実は厳しいですなwww
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。