なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽体(らくだ) RAKUDA

ついにドコモからiPhone5が発売される事に音符

自分はドコモなのですが、2ヶ月前にスマホ買い換えたばかり・・・

実質0円なら、再度買い換えるかシンキング中落ち込み

でも、まだ発売前だし・・・

心の中では、買い替え決定キラキラ

発売日が待ち遠しいのだが、自分の欲しいiPhone5Sは予約できないので、当日買うしかないのだびっくり

だけど、仕事で行けない〜〜〜〜〜

品薄の噂もあり、いつ買える事やら・・・落ち込み


連休中にお腹も出始めてきたのに気がついて、楽な方法で何か痩せれるグッズ無いかと探しちゃいましたww

そったらこんなグッズがびっくりびっくり

ちょっと、続きから読んで見てよ〜〜
www


真空ジュースミキサー

久しぶりです〜〜ウインク

ノートパソコンの調子も悪くなり、ついに、デスクトップに買い換えちゃいました〜パソコンが・・・
初期設定を失敗して、何度もリカバリーして、何とか、最高の状態に直しました〓

やっと終わったと思ったら、今度は、モニターの調子が・・・
なんと、不良品だったのです困った
電話して、新しいものと交換してもらって、やっとびっくりと言う時に、今度は、FAXの調子が・・・(T▽T)

送信も受信も出来なくなっちゃってて、原因を突き止めるのに大変でした落ち込み
原因は単なる、電話線の断線でしたはさみ

新しい物が来たは良いけど、不具合に悩まされた夏でした太陽
毎日、汗搔きながら原因究明・・・
何たる不幸( TДT)

気を取り直して、再開しちゃいますよ〜〜

今日のグッズはこれだびっくりびっくり


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。