なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラッセルホブス ガラストースター

ついに梅雨入りしちゃいましたねぇ〜〜

先日、もうすぐ梅雨入りだなんて書いたばかりなのに、次の日には梅雨入りでした・・・雨

梅雨入りが早い分、梅雨明けも早いのかなぁ〜はてな
なんて考えながら、過ごしていたら、アッと言う間に梅雨明けするんじゃないかと思う今日この頃・・・

降るなら降るびっくり
降らないなら降らないびっくりびっくり

ハッキリしてほしい物ですよね悲しい
グズグズ雨が降って本当に嫌な時期ですがなぁ〜落ち込み

サーモス ケータイマグ

御無沙汰しています〜〜(/∀\*)キャ)
本日より原発じゃない方で再稼働します♪ ☜つまらねぇ〜落ち込み

なぎくんのおとなぐっずセレクトからなぎくんのビバぐっずに改名しました音符

誤解される方がだいぶ居た様で・・・期待に応えられず止む無く改名です(´;ェ;`)

と言う事で、なぎくんのビバぐっずも同時に宜しく〜〜

さて、今日は夏に向けたグッズの紹介だよ太陽


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。