なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

音波洗顔器 クラリソニックmia 2

御無沙汰ぶりです♪
冬休みが終わったら、再開しようと思っていたのですが、仕事始めの日に緊急入院になってしまいそのまま入院していました・・・( TДT)

体長の方も戻ってきたので、そろそろ再開しようかなって感じですww

長い冬休みになってしまいましたが、また、今年も宜しくお願いします〜〜


さてさて、今年一発目のグッズの紹介です〓
音波で洗顔って知ってますかはてな
どんな物か、紹介しますので一緒に見て行きましょう〜〜キラキラ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。