なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

LED電球 人感センサー付き

もうそろそろ、大掃除の時期ですね汗
早い人はもう、済ませているかもしれませんが、何か忘れていませんかびっくりはてな
部屋の掃除、床、窓、網戸、水回り・・・と来たら、最後に照明の掃除ですよね星

照明の掃除の時に、交換など考えたりしませんかはてな

せっかく取り替えるなら、省エネのLED電球とか考えちゃいますよね音符
玄関、廊下、トイレなどこまめに消しているつもりでも、消し忘れたりしちゃいますよね・・・
そんな時に、LED電球の人感センサー付きなどは如何でしょうかはてな
人が近づくだけで、センサーが勝手に反応して、照明が自然に明るくなる物です。

勝手に照明が明るくなってくれたら嬉しいなって思った事ってありますよねww
そんな事が、電球を取り換えるだけで簡単に出来ちゃうんですよびっくり

続きを読むからで、詳細を書いているので、見て検討してみては如何ですかびっくり


今日紹介するグッズは、これは欲しいと思うものです (°Д°)ハァ?

なんと、LED電球のなっなんと人感センサー付きびっくり





LED電球エコルクス≪ハイパワー≫ 人感センサー付


この人感センサー付きLED電球を家の中や、玄関や納屋に取り付けておけば、暗い所でスイッチを探さなくても、人感センサーが反応して勝手に明るくなってくれますよ〜OK

ども、スイッチはONにしておかないと電気が流れなくて、せっかくの人感センサーが反応してくれませんよww

どこに取り付けると便利か、どんな電球を使うと便利か書いてあるリンクを紹介するので、家の中と照らし合わせながら参考にしてみて下さいね音符

使う場所で選ぶLED電球♪


これからの時代はLED電球ですよ電球



【単品・2個セット】LED電球 人感センサー付 小形電球 斜め取付タイプ 電球色 250lm LDA3L-H-E17SH・昼白色 300lm LDA4N-H-E17SH











コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。