なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

ダニ捕りロボ

さぁ〜〜て、今日で連休終わりっ・・・落ち込み

でも、今日もなぎくんのおとなぐっずセレクトも更新してきましたよ〜〜
今日は、脱毛の為のぐっずです音符
良かったら、見てみて下さいねぇ〜〜w

さてさて今日は、家の中の嫌いな物を退治しちゃいませんか?
目立たず、便利なグッズを発見しちゃいましたまる

そんな詳細は、続きからどうぞ〜


いきなり何の写真!?



そうです!今日紹介するダニ捕り時期の紹介写真ですww
気色わりぃ〜〜何て言わないで、読んでってちょうだぃ〜〜〜すいません

もうすぐ衣替えの季節になります
衣替えの最中に、衣類を色々と入れ替えたりしてると、体のあちこちが痒くなったりした経験はありませんかはてな

夏も終わりに近づき、夏の間にダニが知らない間に増えているのです困った
湿度も高く暑い日が続く夏は、一年のうちでもっともダニが増えやすい時期なのです・・・
刺されないからと言って、我が家は大丈夫何て思っていても、大きな間違えです。
ダニの死骸やフンがアレルギーを起こすこともあるのです。

だからと言って、冬の間にも繁殖はしているのですよ〜〜

あぁ〜〜怖い怖い・・・汗

こんな場所に設置してみて下さいびっくり



あらあらビックリびっくり
この、ダニ捕りロボを、下足入れ、洋服タンス、ソファー、寝具、押し入れなどに置くと、ダニがぞろぞろ生きたまま入ってくるのですびっくり
一度入ったダニは二度と外には出られず、乾燥して死んでしまうのですOK

3ヶ月間持続するので、3ヶ月後には、中のマットをそのままゴミ箱に捨てるだけびっくり
捨てたら、詰め替え用のマットを入れなおして、また置いておくだけです音符
なんて手間暇の掛からないグッズなのでしょう〜〜拍手

サイズも様々あります。
なぎくんがお勧めのセットを紹介しますので、詳しくはクリックしてみてねw

ダニ捕りロボ 3兄弟セット 楽天市場 これお勧めですびっくりびっくり


ダニ捕りロボ 特選セット Amazon


いかがでしょうか〜〜(*>∀<*)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。