なぎくんのぐっずセレクト
アフィリエイト広告を利用しています

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

なぎくんのビバぐっずに変更したので、宜しくね♪

広告

posted by fanblog

Wave music system III

Wave music system IIIをまた紹介したくて、新しく更新します ノ´▽`)ノ

それも、専用CDチェンジャー付の期間限定品も一緒に紹介ですww

単体でも買えますけどね♪

何度見ても、欲しくなる逸品ですラブ

お正月休みに、ゆっくりと高音質を堪能してみてはいかがびっくりはてな

良い商品なので、続きから見てみてねまる


今日紹介する、グッズは、BOSE ウェーブミュージックです音符




秋は、夜が長くなってきて、涼しくなり始め、静かな夜が過ごせる季節になってきますね月
そんな夜に、良い音で音楽を流しながら、読書してみたり、くつろいでみたり、ブログ更新など色々と出来ますねZZZ(寝ちゃったよびっくり

この商品は、BOSE独自の技術を結集した小型高性能スピーカーを搭載メガホン
伸びのある鮮明な中高温再生と、自然な音の広がりを実現Σ(°Д°;

方向性の持たない、重低音エネルギーを本体の背面から放射して、コンパクトボディーから想像できない低音域を再生します。

さらに、別売りのiPod接続キッドを使えば、様々な機器を使って高音質なサウンドを楽しめます。

写真以外にも色々な色がありますので、自分のスタイルや部屋に合った色を選んでね音符


Wave music system III (グラファイトグレー)



Wave music system III (チタニウムシルバー)



Wave music system III (プラチナムホワイト)



Acoustic Wave music system II専用CDチェンジャー

BOSEは、いつも良い音を提供してくれますよね
なかなか高価で手が出にくいメーカーのBOSEですが、これならって感じはしますよね (-^口^-)



Wave music system III

ウェーブミュージックシステム III+専用CDチェンジャー キャンペーン

Acoustic Wave  music system II

Bose OE2i audio headphones

リミテッドエディション クワイアットコンフォート15

クワイアットコンフォート3

Bose MIE2 mobile headset

ボーズ SIE2 スポーツヘッドホン


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。