アフィリエイト広告を利用しています

カテゴリアーカイブ
月刊アーカイブ
最新記事
最新コメント
BagssjpPailm
おはようございます。 (02/26)
対応 商品共によく手紙も同封と大変気持ちの良い買い物をさせていただきました。また利用させていただければと思います。ありがとうございました。
おはようございます。 (12/23)
ルイ ヴィトン 時計 q&q
おはようございます。 (12/18)
バレンシアガ バッグ スーパーコピー 2ch
洗濯機が…… (10/12)
スーパーコピー シャネル ピアス cbr
おはようございます。 (10/11)
クロムハーツ スーパーコピー ライター
洗濯機が…… (10/10)
ルイ ヴィトン タイガ 動画
おはようございます。 (10/06)
シャネル キャトルオンブル 79
洗濯機が…… (09/22)
ルイ ヴィトン トートバック wego
おはようございます。 (09/08)
スーパーコピー 財布 ブランド 20代
おはようございます。 (04/18)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出来れば…

お世話になっている皆様に出来ればお届けしたいドキドキ大

笑い



日曜日は、娘女の子は寝込んでいたので、

ほとんど出来ず……

私がまぜまぜしました。

ご近所のボーイズたち男の子に夕方帰宅したら配りに行きます女の子

女の子の兄弟分も笑顔

まだ、好きな男の子は恥ずかしくて言えませんウインク女の子

一応

皆様、お元気ですか?

女の子へのコメント、たくさんいただきありがとうございました。

金曜日に病院へ行き、その後はおとなしくしていました。

さすがに、38度を越えたので、よく寝ました。女の子

土曜日も日曜日も、ずっと38度越えで一時は39度も越え……困った

でも、案外元気なんです。

さすがに、食欲はなかったですが、

起きていました。

‘なんやろね?’

元気そうに見えても熱があると言う状態でした。

日曜日は、早めに寝て、

今日、月曜日。

やっと熱も下がり、学校に行きました〜

ま、ぶり返さず、元気に帰ってきたらいいです。




皆様も、お気をつけくださいね。

おっと!

遂にきたか!!!

女の子が38度越える発熱困った

先ほど、病院に行ってきました。

検査の結果………









陰性でした〜〜





どうやっても…

今日は、朝少し雪が降りました。

やっぱり寒いんだ。

でも、買い物に行こうと自転車

最近は自転車で頑張ろうと思っているのです。

ま、片道15分ぐらいだと思いますが、

出来るだけ遠回りをして運動量を増やすように心掛けています。

そういう時に限って知ってる人に会います。

『自転車?』

『どうしたん???』

ほっといてくれ〜〜〜





どうやっても出来ません汗

この前は母(ばーちゃん)に、ボケ防止のためやってみ!

とやらせてみましたが、出来ません。

で、私も困った











女の子は、あっさりやります。

もう、覚えちゃってるみたいですウインク






100円ショップで売ってます笑顔

今日は大丈夫

毎日、学級閉鎖の連絡がないことを祈る午前中です。

今日は大丈夫そう笑顔

でも、また今晩から寒くなるんだそうですね。

気をつけましょうね。



昨日の夕食は、おでんにしましたおでん

そうですよ!

今日もですおでん笑い

『一個づつよびっくり』と子供に言ってるのに、

あとから一人で食べてたとーちゃんが卵を二個ウインク

『とーちゃんだけ、ずるーーーい』女の子

はい。

卵を補充します笑顔

さっき、茹でたので、投入しまーす。

あ〜あ

皆様、娘女の子のお祝いのコメントをたくさんいただき、

本当にありがとうございました。

無事?

二日連続ウインクお寿司で行ってまいりました。

食べすぎたため、ケーキを食べる時はおなかいっぱい笑顔

満足な誕生日だったでしょう女の子





















プレゼントは、ボードゲームの逃走中

テレビでやってるやつのゲームです。

ちっちゃいハンターがいますウインク

『ハンター放出びっくり

『逃げ切った〜』とテレビのマネをしてやっていました。









いつも遊んでいる息子男の子のお友達がインフルエンザになりました。

移してたらごめんねとお母さんが言ってくれましたが

息子男の子は切り抜ける気がしてます笑顔

でも、気をつけるにもねえ〜

なったらなったですね。

今日も、学級閉鎖のクラスが出ました。

明日は

2月4日は、娘女の子の誕生日です。

女の子は、サーティーワンのアイスクリームケーキがいいハートと言っていました。

が、

毎年(2年連続)買っていたケーキ屋さん。

こう言っては、失礼ですが、

素朴な、あんまりお客さんのいなさそーうなウインク小さなケーキ屋さんなんですが、

『いつも、買ってたのに、今年買わなかったらあのおじさん(店主)、なんで

来ーへんのやろ?って思うかな〜』女の子と。

『○○の好きな方でいいよ』と言うと、

『おじさん、心配するかもしれんから、そこのにするわ笑顔』と。

私が言うのもこれまたなんですが、

女の子は、優しい子です笑顔


クッキーのプレートに好きな絵を書いてくれるのですが、

(毎年、私は聞かれて困りますが…)

去年は、ポケモンのポカブー。一昨年は、シナモン。

今年は、何にするのかな?と思ったら、

『サザエさんびっくり女の子

これまた、娘女の子っぽい笑顔

なかなか、サザエさんが好きな子も今時いないですよね笑顔

びっくりしかし、もっと天燃ぶりを発揮してくれたのがその店主。

『サザエさんかあ〜。ちょっとわからないですね〜』ってウインク

国民的?サザエさんがわからないって……

いつも思うのですが、『何の絵にしましょう?』って聞くわりには、

キャラクターの名前とか、まったくわからない店主さんなんです。

トホホでしょ笑顔

仕方なく、娘女の子は、たまたま持っていた、筆箱にあった、

ピングーの絵を見せて

『じゃ、これで笑顔』と。

『これを見本にさせてもらうね』と、おっしゃるので、筆箱は渡してきました。

あっびっくりでも、美味しいのです。

フォローになってないですね笑顔





今日は、節分。

我が家は、恵方巻き、まるかぶりしますよ〜



でも、明日の誕生日もお寿司が希望女の子

くるくる廻ってる所ねウインク

二日連続お寿司でいきますバニー





やっぱり…

先日から、子供たちが楽しみにしていた、学校行事のフェスティバルが中止になりました。

インフルエンザ疾患による欠席者が多い事とこれ以上広げないために…

の措置です。

いたしかたないでしょう。

児童たちが楽しみにしている行事なので、

先生方も心苦しい選択だったに違いありません。

ただ、今までせっかく準備してきたので、

2月後半でインフルエンザがおさまれば、

学級単位もしくは学年単位に縮小して

イベント的に実施できるよう検討するようです。

2日に予定されていた、1年生男の子の親睦会も

同じ理由で中止になりました。

私は、3年生の方の学級委員なので、

24日に親睦会の予定ですが、

‘もし、その時期にインフルエンザが流行っていたら

中止も念頭に入れとかないとな〜’と思いました。




お天気も荒れていますよね。

皆様もお気をつけくださいね。

<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。