アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

永司千力
小説なんかも書いちゃってます。
blopa!マンション
ポチっと応援してこう!! 永司リンク集↓

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月14日
06/14ツイッター凍結(T T)
 携帯でツイッター見ようと思ったら、何故か見れない? 
 何気にメールを見るとツイッターから『あなたのアカウントは現在凍結』との知らせ!?  
 大変だ!? と、さっそく家に帰りパソコンを開いて調べまくる!?  凍結解除依頼を出さなければ成らないとの事(>_<)
 慌てて「おねがいします」と頼み込んだらツイッターから英文のメールが届いた(';')
 更に、それにも「凍結解除おねがいします」との返事を返して、更にその返事待ちの状態(?_?)
 調べによると、順調に行けば2、3日後に更に英文メールが届き、その更に2、3日後に凍結解除との事。
 兎に角、48,000人オーバーのツイッターフォロワーの皆とは色々な思いでも詰まっているので、凍結解除出来る事を祈るばかりです(-_-)
 少なからず、ツイート楽しみにして頂いていた方々には御心配をお掛けして、申し訳ありませんm(__)m 

Posted by 永司千力 at 21:24 | この記事のURL
2011年06月14日
天文10(541)年6月14日。武田晴信(後の信玄)が父・信虎を甲斐から追放
この4つとりあえずポチッと応援よろしくね(^^)/

ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 歴史の豆知識へ
 
 天文10(541)年6月14日。武田晴信(後の信玄)が父・信虎を甲斐から追放した日。
 信虎が娘婿の今川義元と会うために駿河に旅立つと、板垣信方・甘利虎泰ら譜代家臣の支持を受けた晴信一派によって甲駿国境を封鎖し遮られ駿河に追放された。
 信虎を強制隠居させた晴信は、武田家家督と守護職を相続する。
 


>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/nagatukasa/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。