アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年02月24日

長崎のにゃんこ(≡・x・≡)事情

長崎は坂の町…って聞いたことあるでしょうか!?

実は市街地以外はほとんど坂道なのです(;>_<;)

けっこう通学や通勤は辛いものがあります(;´_ゝ`)



そんなこともあってか、長崎ではほとんどと言っていいほど野良犬に出会うことはありませんU^ェ^U

その代わりに多いのがこの子たち…

1390353687625.jpg

そう、にゃんこちゃんたちです(=^ェ^=)

ものすごくかわいいのですが、

なついてくれるのが3分の1ぐらい

あとは逃げちゃいます((T_T))

臆病な子が多いのです(;´_ゝ`)

もし、長崎で猫さんにであったら絡んであげてくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2257683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
YinYangHarryさんの画像
YinYangHarry
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。