アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ながおかさんの画像
ながおか
初めまして。今の時代は色々なタウン情報誌があります。 大手情報誌には載らないような一般目線での情報を発信していけたらなと思っています。 グルメやイベントなど幅広いジャンルで情報を皆様に発信していきますので宜しくお願いします。 また皆様方の意見の反映もブログ内で出来ますので色々な情報交換や意見もお待ちしています♪
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月21日

こちらもOpenしたばかり『バルバロッサ』

長岡市殿町に出来たこれはまたオシャレなBARですよ(^。^)

映画のパイレーツオブカリビアンをまさにイメージしたような店内!!
これは一度は足を運ぶ価値あり(^。^)
image-06440.jpgimage-fda2a.jpgimage-182e4.jpg

水中ホッケー?!

長岡市フェニックスプールで体験出来るみたいですね!!
流行ってくるのか?!*\(^o^)/*
image-efbc2.jpg



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。