アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ながおかさんの画像
ながおか
初めまして。今の時代は色々なタウン情報誌があります。 大手情報誌には載らないような一般目線での情報を発信していけたらなと思っています。 グルメやイベントなど幅広いジャンルで情報を皆様に発信していきますので宜しくお願いします。 また皆様方の意見の反映もブログ内で出来ますので色々な情報交換や意見もお待ちしています♪
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月25日

見附市 谷信のアイス

この時期でもお客さんが沢山!!
老舗な雰囲気のアイス屋さん(-_^)
ケーキも美味しそうでした!!
image-e425d.jpg

2014年11月21日

こちらもOpenしたばかり『バルバロッサ』

長岡市殿町に出来たこれはまたオシャレなBARですよ(^。^)

映画のパイレーツオブカリビアンをまさにイメージしたような店内!!
これは一度は足を運ぶ価値あり(^。^)
image-06440.jpgimage-fda2a.jpgimage-182e4.jpg

2014年11月19日

長岡駅前 今年で10周年☆ジギンズカフェ

今年で10年目の長岡駅前のオシャレなバー。
たまに遊びに寄らせてもらっている落ち着いた感じのお店です。
騒ぐより、語りながら落ち着いて飲見たいときにはバッチリなお店ですよ!
天気が悪くても駅から濡れることなく行けるとこもこれからの季節は最高ですね!

640x640_rect_27853418.jpg




続きを読む...

2014年11月18日

10月中旬OPEN 豚骨らーめん一(はじめ)

長岡市では珍しい豚骨らーめんです。
出来たばかりのお店ですが早くも人気が出てきてる予感!!
宮内の今井町の付近ですが車も停められるのでこれからの時期も食べに行ける♪
ぜひ!オススメです☆

IMG_5754[1].JPGIMG_5960[1].JPG





2014年11月17日

OPENしたばかり長岡市「Washiko」

長岡市の長岡駅東口から徒歩15分。
オープンしたばかりのお店で、住宅街にある隠れ家的なお店。
カウンター席のみで落ち着く雰囲気。
料理もとてもおいしく、中でも珍しいのが40ヶ月熟成生ハム!!
お酒も他では味わえないような種類のお酒が沢山あります。
お値段もリーズナブルでアットホームな空気で気付くと時間を忘れてしまっている事も(笑)
インテリアやグラスもこだわっています。
高級なバカラのグラスで飲むお酒は一味違いますよ♪

https://www.facebook.com/#!/wasikowsiko?fref=pb&hc_location=profile_browser

IMG_5940[1].JPGIMG_5942[1].JPG
undefinedundefined
続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

undefinedundefined