アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
長野から始めるさんの画像
長野から始める
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月31日

A8ネットの安全性と評判!

a8.jpg
A8ネットって何??


A8ネットはどういうものかをまず説明します。

正式名:A8.net
運営会社:株式会社ファンコミュニケーションズ

単純に言うとアフィリエイトです。
アフィリエイト=ネット上の広告と捉えてもいいかもしれません。

【アフィリエイトイメージ】※例は楽天です
楽天がA8ネットに広告出す

A8ネットが掲載する

アフィリエイトしたいブログが楽天の広告をA8のシステムを使い広告を出す

ブログを見てついでに買い物しようと思った人がリンクをクリックして買う

こんな感じです。
楽天目線では、楽天いいぞーってCMだけで案内するよりも、楽天のこんなオススメあります!ってブログからお客さんが増えたら売り上げが増えます。売り上げが発生したら、A8ネットに広告料を払います。A8ネットは広告料の一部をブログの運営者に払います。

  • 楽天(売り上げ増える)
  • A8ネット(広告料もらえる)
  • ブログ(広告料もらえる)

win-win-winの良きビジネスモデルですね♪

A8ネットは普通のビジネスモデルで経営されており、安全な会社と言えます。
まぁ、そうでないと楽天みたいな大手が広告を出すはずがありませんからね。

A8ネットのメリットは??

安全な会社なのはわかった。
じゃあ、僕らは何をすればお得に使えるのか?説明します。
大きく分けて、2種類です。
・ブログやSNSで紹介してアフィリエイト報酬を貰う(難易度は高い)
・セルフバックでお小遣いを少し貰う(難易度低い)

今回は簡単なセルフバックの説明です。
A8ネットはセルフバックというシステムも行っています。
セルフバック=自己アフィリエイト
要は自分でその広告の案件をこなします!ってことです。

例えば、クレジットカード会社の案件で申し込みをすると○○○○円貰えます。
といった感じです。

実際に三井住友カードでカード発行した記事も少し書いてみたので、興味のある方はそちらもご覧ください。
https://fanblogs.jp/naganokarahajimeru/archive/8/0?1572688280
もちろん、僕の記事よりもグーグルで検索すれば、多数の記事があると思います。
肝心なアフィリエイトという内容を隠して運営しているブログも多いのがなんだかなぁと個人的には気になりますけど。
皆さんが得をしても僕の損にはならないです。
ただ、皆さんが僕の広告から登録してくれると僕にほんの少しだけ、広告料が貰えます。
そういったシステムです。

<↓↓↓広告↓↓↓>




<↓↓↓これも広告↓↓↓>




誰かが得をしても僕は損しないので、気になりません。
ただ、企業のカード発行するだけなのに、ひと手間のセルフバックでお小遣いが貰える。
そんな世の中だよって事を知ってもらいたいと思いここに書いておきます。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9364117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。