アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月09日

チロとグリ



ポコが居なくなっても
チロとグリに特に目立った変化は無かったように思う。

猫というのはきっと或る月齢が来れば
親子別れが当り前なのだろう。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜                     

チロはおとなしくてどことなくひ弱そうな感じで
あまり存在感が無かった。
ネズミが怖くて、グリがネズミを獲って来ると
慌てて逃げたものだった。
  (;´ Д`A

グリはメス猫にしては脚が太く、活発で行動的だった。
「グリ」と呼ぶと、間髪置かず大きな声で

”グルルルルル――――

と返事をした。  (#^_^#) 

グリはほとんど「ニャー」と鳴いたことはなかったような気がする。


どうした訳か妙にご近所のある茶色の中型犬を憎んでいたようで、
彼(多分)を見付けるや否や
たちまちすごいスピードで追いかけて行って跳びかかり、
「キャイーン キャインキャイン」と犬が逃げだすと
意気揚々と引き上げて来るのだった 
        ;)

IMG_0004.jpg










 塀の上でトウモロコシの葉を食べてたら

IMG_0001_NEW.jpg










  ン? またアイツだ!

IMG_0002.jpg

  マテー!



(キャイーン、キャインキャイン)









IMG_0003.jpg



 フン!もう来るんじゃないよ!!









こんな風に書くと、
粗暴で可愛気が無いように思われるかもしれないが
グリはとても愛情深く母性が強くて面倒見の良い猫だった。



━☆★☆★☆━ つ づ く ━☆★☆★☆━






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7297452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
新しい生活 by おむすび (04/24)
タグクラウド
プロフィール
ひよどりさんの画像
ひよどり
信州の田舎に暮らすおばさんです。 年齢不詳。 記事からご想像ください。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。