アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月27日

いらいら

今日はなぜかイライラ。
イライラするよー。旦那に。
ダメだよね。すぐイライラしちゃ。

雨降ってて頭痛もするし。

早く寝るのが一番かな。

2015年10月26日

ルタオうますぎ。やばすぎ。

10月も終わり
早いよねー、息子の誕生月でもある10月。
今年は1歳、初めてのバースデーだったので
身内が集まりみんなでお祝い
この一年は楽しい育児だけではなく、イライラもしたし、いっぱい悩んだし、泣いたし、育児の大変さを実感したよ。
母も1歳!少しは成長できたかな?(笑)
思い出深い月でした

しかし、もうすぐ11月って事は、もう年末年始もあっという間にくるー!
早いよ早いよ
まぁ、その前にクリスマスがあるね

私クリスマス大好きなんですよ。
町中がキラキラしてるし、クリスマスsongも好き
チキンにケーキにご馳走!
今年から息子にサンタさん始めようかな
なんて思ってワクワクしてます。

クリスマスケーキは手作りする方多いんかな。
私は買う派(笑)だって毎日節約ばっかりだし、料理も質素(笑)たまには美味しいもの食べたいじゃないですか!
大好きなケーキがあって、紹介したい
独身時代から、ずっと好きだったルタオ!
奇跡のチーズケーキ!
知ってる方も多いかも!
「ドゥーブルフロマージュ」
もうね、トロトロで濃厚なのよ。
厳選された素材で作られた北海道多い生まれのチーズケーキ!北海道って聞くだけで美味しそうじゃない?(笑)
私、何回か取り寄せしてるんだけど、もぉー
これ食べたらその辺のチーズケーキ食べれない(笑)1人で全部食べれるんよ!
北海道まで行かなくても取り寄せできるし、いつでも、味わえるのが魅力!

クリスマスに久々に取り寄せしようかなって考えてる!息子はまだ食べれないけどね
とにかく美味しい。もぉ、今から楽しみすぎてヤバいです…(笑)

リンク貼るから見てみてね!
いやぁ、食べてみてー( ; ; )
たまらんよ

LeTAO ルタオ



http://www.letao.jp/onlineshop/

2015年10月24日

コウノドリ

見ましたか?コウノドリ。
1話も泣いてしまいましたが。
昨日のは号泣。もう、辛くて辛くて。
途中で観るのを辞めようかなと思う程。
子どもを出産すると旦那さんは二の次。
ついつい、冷たくしちゃいますが
夫婦2人で子育てできる事に感謝して
当たり前ではないんだって思わなきゃな
と感じました
旦那に優しくしよう、健康な事に感謝しよう
と思い昨夜布団に入りましたが。

辛すぎる内容だったからか、なかなか寝付けず。

あぁ。本当に辛かったよ


しかし小栗旬は怪演でしたね!

2015年10月22日

やるべき!新築?中古?引っ越し?

みなさん引っ越しとか考えてますか?
うちは去年、中古マンションに引っ越したんですが、やはり中古。築年数も、かなりたってるので、住んでみると色々ボロが…
やっぱり新築がいいなぁと夢見てます(笑)
その為には節約
とりあえず資料見たくてスーモ。
私、家の間取り見るの大好き(笑)

ついでにこれも!


これ!絶対やるべき!
アンケート返送でギフト券だよ?!
やるしかないでしょ
ギフト券何に使おうか。。にやり。

ETCが!

image.jpg
こんにちわー
めちゃくちゃ天気良いですね!
最近息子は歩くようになって、家で引きこもってるとかなり疲れます
追いかけ回し、追いかけ回し…
息子も外へ行きたくてイライラ。。
私もイライラ。これはダメですね!
ですので最近は毎日午前中外で遊ばせてる!
息子も私も気分転換
息子は朝思い切り遊び、午後は爆睡
自分の時間がもてて嬉しい(笑)
みなさんは自分時間何してます?
気になる。

我が家は節約のため、子どもが小さい間は車は軽自動車です。3人なら十分です。だって保険も安いし、車検もね。だが、しかし、我が家の車は古いのでETCがついてなくて
ETCへの憧れが強いんだけど(笑)
良いものがあったから、紹介しとく!




これ!

会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、
困っている会社がたくさんあります。

理由としてクレジット会社が、会社(企業)に対し保証を出さない為、
カードを発行してくれないからです。

それを解消するのが高速情報協同組合のETCカードです。

1.多くの従業員にその都度、現金を渡さなくていい
2.利用明細(請求書)で管理が簡単
・入口、出口のインター名記載
・カードごとに金額が明確に出る
3.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能付いてない)
4.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能
5.必要カード枚数お申込可能
6.時間帯・休日等により30%割引適応
7.レンタカー、従業員の車でも利用可能
8.新会社でも申込み可能

めちゃ便利じゃないですか?
実は祖父が会社経営していて
まさに今これを利用する計画中。
我が家の車も会社で利用しているので
我が家の分も!

いよいよETCデビュー?!

2015年10月21日

初めまして★

こんにちは
今日からブログスタート!
1歳の息子のママ、なつママです
お家も生活もシンプルにがモットー。
主婦といえば節約も
これから我が家の生活や節約術、オススメななどをどんどん更新していくので
遊びにきてくださいね
ママさん達、子育てや節約術など
色々情報交換したいですー!
コメントもお願いします
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。