アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/
2021年07月14日
『フリッジィズー』冷蔵庫の見張番レビュー
ブロ友のりょうちゃんちの記事をみて一目惚れし、Amazonで即買いした   

『フリッジィズー』

癒し系お顔のホッキョクグマ 白くまくんです


フリッジズーしろくまくん3.jpg



冷蔵庫を開けるたびにお喋りし、閉め忘れも教えてくれます。

見た目通りのかわいさで、ミケネコ・ペンギンなども。

方言(大阪弁・京都弁・名古屋弁・鹿児島弁)で喋る子もいて、声を聞いてみたいです



●横3.8cm×縦7.8cm。 小さいから冷蔵庫内どこにでも置ける

●牛乳パック形状なので凸凹が少なく掃除しやすい

●動力は単4電池2個のみ

●ON・OFFスイッチあり。長時間開ける場合にはありがたい機能


●他レビューで言われるほどおっさんの声じゃなかった


  「ご飯ちゃんとたべてる?」「ほらほら そろそろ」「賞味期限みた?」
●トークバリエーションも豊富だし


お手頃値段でミニロボットを手に入れましたー



そして2日目朝

起きてすぐ、麦茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら 
「待ってたよ〜」   Σ( ̄□ ̄|||)ドキ!!
ビックリした〜!! しばらくはこんな朝が続くのかもねぇ

あと、やっぱ微妙におっさんぽいかな?



結論。
かわいくて面白い大満足で〜す

りょうちゃん、サンキュー