アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2021年04月13日
鷹の子はTAKA
ONE OK ROCKのメンバーTAKA

昨晩、YouTubeのアルゴリズムに誘われるまま、はじめて視聴。

鳥肌がたった。


Adele 『Hello』 をCover



歌うはONE OK ROCKのメンバーTAKA(森内貴寛)32歳

彼は日本で有名な歌手夫婦の息子さん。


お母さまはこの方。1984年『越冬つばめ』を歌った森昌子さんです。



『ひゅるり〜ひゅるりらら〜〜』

言葉の一つ一つが切なく染み震える名曲です。


ONE OK ROCKとしてのTAKAも歌がうまいとは聞いていました。


でも

まさかこれほど素晴らしい声と才能があるなんて。


ただただ感嘆

ただただ聞き惚れた



TAKAのファンは世界中にいるんですね

このカバーのリアクションは多く、越冬つばめの視聴回数も上がった気します


今、東京は、かつてない波に翻弄される日々

僅かな時間。。。。

静かに。無償の熱い感動を届けるSNS

感謝しています。


本当に素敵なこの2曲、お時間あればぜひ聴いて欲しいなぁ



2021年04月14日
隅田川土手の桜。2021  
2021、3、27墨田土手.JPG


2021年 4月3日 早朝  

春のうららの墨田川〜 

小さく口ずさみながらこの日の桜を、

この風景を目に焼き付けた 

 

2021,3、27 墨田土手桜.JPG


朝桜。 こぼれ桜。 桜人。 

11日たった今日は雨。もはや地面に濡れ桜かな



一見綺麗なこの堤防歩道

実は災害の爪痕だらけの道なの


震災の時はあちこち崩れ落ち、大きな亀裂も無数にはいった。
ぼっこり空いたとこ以外、なかなか補修されなかったのね。

季節がすぎるとその亀裂に雑草が生えてきてね


大きな補修工事後も取り除かることなく、雑草達は今も亀裂とともに道に根付いてる



いとおかし 


隅田川沿いのこの風景と匂い  ほんと。。 好きだなぁ



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。