アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/
2017年05月02日
晴天直下?公園に異変!子供たちが集まってきたー!
こんにちはヾ(o'ω'o)イエイ!

夕立W.jpeg


GW初日の昨日の東京は、晴天の真夏日(26℃)⇒暴風雨+雷⇒晴天(16℃)で気温差10℃!

ーと、まあ、すごい落差の一日でした。

これは雷になる前の雲です。

で、これが今日。

快晴3−1.JPG

めっちゃ、快晴。夏日!!



話変わって、ご近所の公園です。

公園1子供たち.JPG


見えないかな〜?

子供たちが集まって遊んでます。さっきまで鬼ごっこをしたり、シーソーに乗ったりしてたから休憩かな?

上方のコンクリートの道を自転車で走り回る子もいますね。



「それがどうした」と思ったでしょ?



実はこの公園。工事してて、つい最近、リニューアルオープンしたばっかりなんですけどね、



これを見て下さいな

公園看板3.png


以前はこんな内容の看板がどーんとありました。 


何度も何度もリニューアルしてましたよ。 遊具変えたり、樹木を植えたりして。


だけど、子供はここでは遊ばなかった(遊べなかった)んです。




今回は、子供が自然発生的に、だんだん増えてきてます。


今までこんな光景を見たことありません。





左のボール遊び用スペースには、この日もキャッチボールをする子供たちが来てました。


今こうしていても、子供の声が聞こえる〜♪


いいもんですね。