プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
【お名前ドットコム】
★URLは短く。 覚える名前に
                       
,【JUGEMU】
★広告なしブログ。中級者向け。
機能満載!
                    
【グーペ】
★簡単!店舗向けホームページ
                 
【ロリポップ】
検索
検索語句
月別アーカイブ

blogramで人気ブログを分析
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/
2016年12月31日
大晦日に感謝をこめて〜まごころ天女のロジェクションマッピング
みなさま。
今年中、なにかとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 


さて、先日、日本橋三越にいってまいりました。

ぶらりしていると場内アナウンス。と、突然、音楽が!
ウワーー(゜∀゜)キ、キレイーーwwww。

まごころ天女のプロジェクションマッピングーーーーー♪

天女5ー4.png


ほんの数分。あっという間の神秘の空間♪

天女 加工1.jpg
iPhone 動画からなので。。綺麗にみえるかな。。

人も少なく吹き抜けの二階にいたのでばっちり堪能できました!
天女17 全体色加工.png


本番は2016年12月29日に「台東区民合唱団」200名による恒例の「三越 第九」があったみたいです。

それではこの辺で
良い年をお迎えください
2016年12月31日 16:00