アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2015年03月13日
【名古屋ウィメンズマラソン】ティファニーとイケメン君達と
とかく体調というものは
良くないな〜と自覚すると連鎖的に悪くなるようで。。

なんとか行き止まり戻ってまいりましたので
里帰り先のイベントをご披露させていただきます


【名古屋ウィメンズマラソン】

3月8日 。オリンピック選手選考もかねた
世界最大の女子限定市民マラソン(ギネス認定)です。


有名アナウンサー、お笑い芸人、コスプレなどなど

カラフルウェアに身を包んだ一万七千人の女子達が
May Jさんの国家斉唱でスタート!
もうもう
とにかく華やか!キラキラ色の洪水でした!揺れるハート


この市民マラソンの最大の売り!それは

.女子憧れのブルーBOX
ティファニーのオリジナルペンダント揺れるハート

image.jpg

縦2cm 横1.8cm 銀製。裏面『GO WOMEN』と年号

※3/8付 中日新聞 朝刊


入賞者に?いえいえ、驚いて下さい!( ̄Д ̄)ノ
完走者全員ですよ!全員もれなく貰えるんです!

しかも時間制限が7時間という緩さもあり、

《過去大会の完走率》
初回2012年 、2013年は97%
2014年、今年2015年は97.6%

こうなると、もう参加賞ですね(^◇^;)


でも参加賞は別にあり
フィニッシュTシャツが用意されてました
image.jpg

3月8日は恥ずかしやお誕生日でした
勘太さんのイラストとブロ友達からメッセージ!あったかいんだから〜八分音符


ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん八分音符
それだけじゃない!
この市民マラソンは女子目線徹底しております(・Д・)ノ


道中には
バナナ、ういろう、かりんとう、甘いお餅など
さまざまなプチおやつが用意され
立ち止まってお喋りしながらぱくぱく食べてる人も多数いました


海外からの人気も高く今大会は台湾から
1000人のラン女子がノリノリで参加してましたるんるん


無事にゴールすれば
噂のティファニーを50人のイケメン君達、その名も

『おもてなしタキシード隊』から手渡しされるんですよ
お姫様だっこをして貰うつわものも!(^◇^;)


抽選倍率は年々ひつまぶし、いえ鰻のぼりとか


マラソン好き
ティファニー好き
イケメン好き
イベント好き

内面磨きと称して楽しみましよ*\(^o^)/*(2016年に)わーい(嬉しい顔)

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ハッチさん

ティファニーお気に召しましたか?
完走したアナウンサーがつけてました
プチヘッドで華奢で可愛いかったですよ

私もアクセサリーは今は昔ですね〜(^◇^;)
Posted by:蓮見 at 2015年03月25日(Wed) 00:09



このティファニーのオリジナルペンダント〜

いいね☆

あんまりアクセサリーには興味ないけど、

これはハッチごのみかも〜♪
Posted by:ハッチ at 2015年03月23日(Mon) 00:11


しばいつんさん

参加賞はTシャツが、
完走してティファニーが貰えるんですよ

このティファニーは苦労した分、
BFから贈られたティファニーより
大切に扱うと思います(^_^)☆

3.11のイラスト見てますよ
チョビをありがとうございます
れい姉さん元気にしてるかなと思いました
Posted by:蓮見 at 2015年03月18日(Wed) 22:11


参加賞でも全員もらえるのはいいことですね。
記念になりそうですし。

そういえば、3・11イラストにチョビちゃんを
書いて見ました。
最近、動物イラスト書いて無いので参考にしてもいいですか?
Posted by:しばいつん at 2015年03月17日(Tue) 23:16


<追記>

良くやって当たり前が職場
仕方ないことは仕方ない

こじらせたらダメ!
まず治すこと!
治ったらお返しすればいい

Posted by:蓮見 at 2015年03月17日(Tue) 11:59


mamireoさん

ありがとうございます〜

体調悪いし孫みも一緒だしで
友達には連絡してなかったの

けど、陽気に酔っ払う兄弟達と談笑
当日アポで友達が駆けつけてくれる有難さ!(((o(*゚▽゚*)o)))

孫を無事に送り届け、さすがに疲れて
眩暈が一時悪化したけど、あと少しね*\(^o^)/*

mamiremさん、体力気力の回復は
昔の自分を知ってる人達と過ごすこと!
これ絶対良いよ!心が若返った気がする
Posted by:蓮見 at 2015年03月17日(Tue) 11:51


元気そうで良かった〜。(*^。^*)

お兄さんやお友達と会って
たくさんおしゃべりしたおかげかな?

バネ指、気にかけてくれてありがとう。
5回ステロイド注射して
朝の激痛は和らいだけど…
今は親指が動かせなくなっちゃった。
先生の言うことも聞かずに
毎日、残業してたからだと思う。

指、曲げたり伸ばしたり出来ないもんだから
私、仕事場で肩身が狭いです。(>_<)

Posted by:mamireo at 2015年03月16日(Mon) 20:42


<追記>mamireoさん

友達に会ったりで楽しかったですよ
ありがとう*\(^o^)/*

バネ指どう?
主婦は動かさないではいられないけど、
こじらせる事だけはないように
家事等ビシっと断って大事にして下さいね

Posted by:蓮見 at 2015年03月16日(Mon) 11:44


mamireoさん

地味な名古屋女子マラソンが
こんなに華やかなイベントに豹変してて
私もびっくりでした(^◇^;)
地元では『全国ネットだー!』とか熱かった

ええ、確かに華やかでしたよ
けど全国区かといえば
???よね〜と思った訳

イケメンは好きですよ
でも名古屋城にいるイケメンは苦笑〜;^_^A

しか〜し!
苦笑噺も徹底すればアンチも加わり
人気県になる可能性はなきにしもあらず!

まずは京都のmamireoさんの頭にも、
ウィメンズマラソンのインプット成功!
かな?(^人^)ははっ
Posted by:蓮見 at 2015年03月16日(Mon) 11:34


ロコさん

花粉症のくしゃみで
コメントを途中で送信ですか〜( ^ω^ )
わかります!私もやります!笑

コスプレでひとり、すっごく早い女の子がいましたよ
あと今、問題になってる北京マラソンの世界選手権ですが
この大会三位になった前田彩里選手は文句なく代表でしたね
観戦は兄ん家のTVです(^^;;
その方か面白そう人を写しますからね☆〜(ゝ。∂)
Posted by:蓮見 at 2015年03月16日(Mon) 03:00


おかえり〜。

『おもてなしタキシード隊』から
ティファニーのペンダントがもらえるなんて…・
太っ腹なのは茶店のモーニングだけじゃ〜なかった。

私も、イベント・ティファニー・イケメン大好き〜。

とっても楽しめたみたいで、少しは
元気になりましたか?


Posted by:mamireo at 2015年03月16日(Mon) 02:10


マジかぁ〜〜!
花粉症でクシャミした瞬間にコメが…(^^;;
すみませんm(__)m 続きです

最近の市民マラソンは日本人も楽しんでるな〜って印象です
コスプレしてる人なんて~よく完走出来ると思います(^.^)
主催者側もごご当地アピールを絡め、女性が喜ぶ事を取り入れてるなんて楽しい︎

蓮見さんはリアルに観戦したんですか?




Posted by:ロコ at 2015年03月15日(Sun) 20:06


蓮見さん

体調の方は大丈夫ですか︎
PC=チョビちゃん、
Posted by:ロコ at 2015年03月15日(Sun) 19:54


gabriej.さん

完走者全員にティファニーは私もびっくりしました(^^;;
>急にマラソンとかすると怪我のおそれもある
確かに!42.195kmは
普段から走ってないとかなりキツイですよね

だけど楽しそうでしたよー\(^o^)/
この一日は、キラキラ華やかな集団の一員だぞーって感じで

ティファニーは貰ってこそのお品だけど
ここで勝ち取ったティファニーは格別だと思いますo(^▽^)o
Posted by:蓮見 at 2015年03月15日(Sun) 16:49


ティファニーのペンダントがもらえるっていうのは凄いですね
しかも、90パーセント以上の方がもらえるなんて太っ腹ですよね
でも、急にマラソンとかすると怪我のおそれもあるから
なるべく事前に準備はしないとダメですよね
Posted by:gabriel. at 2015年03月13日(Fri) 23:11



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム