アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2013年09月08日
2020年 東京オリンピック・パラリンピック開催決定ー!
I can read in English this article

こんなに嬉しいって正直 思ってもみませんでした


アルゼンチン ブエノアイレスにて本日9月8日 明朝
日本時間 午前5時20分
2020年 東京オリンピック・パラリンピック開催が決定です!


この瞬間 込み上げてきた
もうもう無条件に   「やった やったーーー!!」

イラストブログ:勘太の楽しいお絵かきより【天女キャラ蓮見】転載


石原都知事が東京オリンピックを口にした頃
「この不景気に これ以上 税金つかってどうするの?」ってムード



2012年 東日本大震災。未曾有の津波。原発事故。
「日本は 日本経済は終わった」 そう世界中の人は思ったと思います




戦争をしらない世代です  しかし
緊急地震速報に 恐怖しおびえた日々が 戦争中の人達の
明日も知れない場所で生きるということを 疑似体感させられた気がします


だから 「東京オリンピックの招致」という広報記事をみる度 
やったほうがいいとは思うけど この現状では夢物語でしょうと思ってた…  

┏━┓★ 
┃転┣┓ 
┗┳転┃ 
★┗━┛ 

【2012年8月 ロンドンオリンピック開催】

メダルが続くアスリートの活躍は 日本国民の奥に眠る魂に
明日と希望を与えてくれました



考えてみたら 昭和20年、原子爆弾を 2個もおとされて 
焼け野原になったぺんぺん草の日本。 
その国が昭和39年 東京オリンピックを開催、成功させた


新幹線が通り インフラも整備し、世界の人達を迎えるホスト役を務めたのは
私達の先人達です   それもたった19年で!



人気ブログランキングへ



招致に有名選手等が加わり 東京オリンピックが少し 現実に思えてきた
しかし 汚染水問題がクローズUPの大ピンチ  


それでも 東京オリンピック決定したのです!



できないと思えば理由はきりなくでてくる
諦めなかった人達に感謝 
 


日本を盛り上げて 経済を回復させ 復興を促進して
日本全体で 歓喜の輪になることを心から願います




7年後 日本は あなたの周りは あなた自身は どうなっているのでしょう
一歩だす足の先より未来は続く       信じます!    



Posted by 蓮見 at 11:28 | 日常 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム