アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2013年02月14日
好機到来!FXののりしろを攻略してゲット
--------------------------------------------------------------------------------
為替レート2月16日-ロイター・ジャパン提供(10〜20分遅れで表示)
●上記(反転)クリックで現在のレートがわかります*時間表記あり
-------------------------------------------------------------------------------- 
しずかに円安更新中

円安が94円まですすんだ翌朝には92円台、
チマチマ素人だからこそ「やっぱりね〜」という感じでした
一旦 必要経費をぬいて+になっていれば 利益を確定したいところですもの拍手

    


    米ドルは 2012年1月に なんと円は77円台まで
    円安がすすみました。
    それがたった1年で13円動き、2013年1月には90円。

    さらに今 94円に近くまで円安にふれています。




 

    画像A
 
         もし 2012年はじめに 10万円を元手に 
            FX取引を開始(10,000通貨)し 


       途中の上げ下げ停滞にも動じず、 2013年の1月まで取引を続けていれば 
       元手を今頃は2倍もの利益を得られたことになったわけです。




でも
こういった取引は 資金の余裕があり、情報もあり、
ろうそくのひげまで読める方にまかせて


始めたばかりとか これからやろうかなという方に
おかれましたは  いたって地〜味に 
少額でされることをお薦めいたします。


一日中 考えてたら 生活に支障をきたす
どころではありませんし

                                                    画像B



            儲けがでる方法はとてもシンプルです。
            安く買って、高く売る
               高く売って、安く買い戻す


                                      だけ



外貨、特にFXをはじめるには今が好条件という 評論家が多く
なにかの宣伝ではないですが 
「いつですか? 今でしょう!」といった巷の情勢です(笑い)





多くのFX会社が 口座開設キャンペーンを実施しています。
これからはじめよう・FX会社を乗り換えようという方にとってのメリットも大きいです。



「よし!」と思ったあかつきに すぐに取引できるように口座開設をして
「その日」に備えておくのも 楽しいかもしれません。
足踏みして固まってしまっても いいじゃないですか(笑い)





     勝っても負けても自信をもって明るく楽しむこと


       暗い顔して ぴりぴりしてたら ツキも自信も
       逃げちゃいそう 
                                                               画像C


       自分が「いい」と思ったことを自分が「いい」と心から信じることが大事
       自分が思う能力の限界は自分がつくるものですから 


------------------------------------------------------------------------------

FXの楽しさは、こんなことも

◆ 単にお金が稼げる可能性があるということだけではなく
   今までほんの一部の機関投資家だけだった為替市場に
   少額の資金で どうどうと参加できるってこと

   先様が大損でも こちらはぽっちりでも力こぶびっくり(笑い)




◆先だってお話したように為替は情勢・情報が命  
   たった一人の お国のとある偉い方の発言一つで
   ころころ ころりと相場が 変転します。



   それが為替の動きにすぐに反映する様をみたら                   
   「お〜」ってなりますよ 
             
                                            画像D            
                                               
◆世界に関心をもっって お金の流れを実感     
    損もするけど 利益もえられる 



そういうことから 考え方や見方や行動がかわり
いつしか成功者と呼ばれる立場にならないとも限りません








現在の市場はまだ のりしろの幅がありそう。取引を始めるにはよい時期をむかえている感ありき



各通貨 米ドル円、ユーロ円、豪ドル円、ポンド円、いずれも市場がどこに向かうのか、確かなことはもちろんわかりませんが、ある流れをもっているのは素人にも感じとれますよね。ここで投資デビューするか否か。思い切って参加し 投資を経験してみる一つの好機ではないかと思います


                         画像E
【関連商品】
くりっく365取扱最大手 インヴァスト証券
インヴァスト シストレ24
SBI FXTRADE

画像A〜E【プロカメラマンのフリー写真素材 無料画像素材のプロ・フォト】より出展
------------------------------------------------------------------------------

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム