アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2013年01月11日
【カセットボンベ式 ポータブルガスヒーター】レビュー
夕方から一気に冷え込んできました{{ (>_<) }}


ものすごく大きな冬将軍が長居をしたいらしく
今晩0時には そのまま0度になっちゃう予想です


仕事から帰ったら、宅配
「あ〜来た来た〜」((o( ~▽~)o))ukiuki♪


防災用品
市販のカセットコンロで 暖がとれる赤外線ヒーターです




   左が本体  右は収納&携帯BOXになります
   後ろにやや 光って 頭ひとつでているのが
   市販のボンベ3本  レビューを書く条件でゲット!!
   手前には 肩紐になるベルトと 
   乾電池単3型がひとつ
   思った以上に コンパクトで 軽いです







後の扉をあけ、手前に電池(黄色にみえるのがそうです)
そして ボンベを横からいれました
(今回、使用途中の家庭用ボンベで検証)









    着火!すぐに点火し、暖かくなってきました。
    音も静かです
    室内なので はっきり言えませんが
    火力はかなり強いです  野外でも 
    手足を暖めるには 十分だと思われました
    それだけに 手前のアルミが熱くなるので
    注意が必要と思われます








書いてあった通り
安定した状態で 上を向けることができました









   本体がはいっていた 頑丈なプラスチックBOX
   側面に 横穴がありますので 備え付けのベルトを通せば
   肩にかけて 携帯可能ですね 
   重量は ボンベ+アルファくらいです





★☆アウトドア・釣り・スポーツ観戦・寒いトイレなど使い道いろいろ♪
   もちろん災害時など 多方面で活躍できるアイテムです!★

 【カセットボンベ式 ポータブルガスヒーター】 



■赤外線ヒーター
■価格:3780円
■重量:1450g
■205×180×175(高さ)mm
■液化カセットボンベ250g
■スイッチで火力調整可能
■カセットボンベ1本で3時間半ほど使用可能




 
   ☆☆☆〜〜〜〜Wed関連情報〜〜〜〜〜☆☆★★☆

【ペーパーボーイ&ユー】を略して【ペポバ】大感謝祭!:天女のはごろも ◆


━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━━━・‥

Posted by 蓮見 at 13:54 | 生活・健康 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム