アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2020年05月25日
磨けば光る!!
仲良くして貰ってるブロ友さんちで輝きだした水晶の原石をみた

うちも実はあるの〜♪ 光を浴びると色あせてしまう性。そんな健気な姿を見てやってくださいな


出会いはとある、こ汚いお店。くすんだ紫水晶の原石みっけ。1500円と貼ってあった。 

奧から 「それ500円でいいよ」

フジコ・ヘミングウェイを彷彿させる派手な身なりのおばさんが顔を出し、さらにこう言った。


「あんたに似合いそうだ」


この言葉♪ズキューン!!! きたね〜!!!







あれから10年っっ以上かも
↓  ↓  ↓


紫3−1.jpg




ほら〜ぴっかぴか!!! (形はご愛敬



紫1−1.jpg



磨けば光る!!かわゆいのだ〜



紫2−2.jpg



この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

んだ♪
持ってるのだな
使用前使用後をお見せ出来ないのが残念だな、うん♪

近頃、なぁんかさぁ
メンタル来てさ、理由はアレ( ̄‥ ̄)=3 フン

指輪か〜
そういえば写メみてそう思ったっけ!!
豪ジャスマダム?笑
不格好でも逞しくいじらしく光りたい

サンキュー
かなり、かなり元気もらったおおおお!!!!
Posted by:蓮見 at 2020年07月04日(Sat) 13:40


Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

ちょっと〜〜〜↑↑↑
ちゅげ〜〜光っとるの前に
持ってるのかぃ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ワシ 大喜びたぃ♪
急に元気になったわ。
近頃は、なぁんかさぁ
つまらん、つまらん だったのだ?特に理由なし┐(´∀`)┌

これ指輪にすると綺麗だべ(イメージだぜ)
本気でやって ゴウジャスマダムだと遊べん

ワロタヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
Posted by:るん at 2020年07月03日(Fri) 20:13


平安時代の麻呂さん、こんにちは(・∀・)

変なんです。
管理画面には14:56にコメントがあるのにブログに表示されない?

なのでコピペしました♪
管理画面には同じコメントが2つあります。
あとででたらご喝采♪

特別定額給付金、今月20日?早っ!!
マジですか?台東区はまだですよ
待ちに待ってます!!ヾ(≧ω≦)ノ

ところでアベノマスクは? (・┰・)

カマキリの赤ちゃん
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
Posted by:蓮見 at 2020年05月29日(Fri) 15:43


こんにちは。平安時代の麻呂です(・∀・)

こちらの区の特別定額給付金、今月20日に
郵送で申請したのですが、、今日振り込まれて
ました。

ブログ友のみなさまのところにも
早く届きますように('◇')ゞ

追伸:
その後、かまきりの赤ちゃんたちは
どこかに行ってしまいました(>_<)
Posted by:のんびり屋さん at 2020年05月29日(Fri) 15:18


あ、あらら
こだわりのメーカー。メイク?
なかなか大変。。。もとい
オシャレなお義母様でらっしゃるのね^^;

いつの間にか私も
我流こだわり思考だもんね〜

世のため人のため(最近「JIN」観てます)
ちょっと柔軟な人になろうっと笑
いつもありがとー♪
Posted by:蓮見 at 2020年05月29日(Fri) 15:11


こんにちは〜♪
> 髪型は明菜ちゃん&今井美樹だったー
やはり!わかるなぁ…笑
勘太さんのイラストで 今井美樹風(*^◯^*)

お義母さん、リキッドファンデ使用なんです(・・;)
色々な物に付くから、クリームだけにして欲しいけど
こだわりがあり、あるメーカー使っています…
私より回転率が早すぎるし(;゜0゜)
まぁ、好きなようにですね〜〜♪

またね〜(*^▽^*)
Posted by:yume at 2020年05月28日(Thu) 15:24


yumeちゃん、おはよー (゚∀゚)

「瑠璃色の地球」たくさんの人がカバーして驚き
本家はさすがです♪

私の髪型は明菜ちゃん&今井美樹だったー笑、

美容部員さんは人を輝かせるプロだと思う
「私もつかってるんですよ」
嘘ぴょん。彼女らのようにはなれませーん

TVでのプロメイクさんなんかすごいじゃない!!

認知症患者にメイクしたら笑顔になった♪ってきくし

yumeちゃんのメイク術、
今は会えないけど
お義母様にしてさしあげたら喜ばれるかも♪
Posted by:蓮見 at 2020年05月28日(Thu) 10:07


また来たよーヽ(・∀・)
聖子ちゃんの 瑠璃色の地球〜♪
今でも、好きな一曲ですよ(・∀・)
聖子ちゃんカット流行ったね〜〜

美容部員でも、資◯堂は…違うのよww
入社した時、教育担当から
お顔では 選んでいません!って言われてましたよ(笑)
…( ̄O ̄;)笑
厳しいけど、当時はやり甲斐があったよ(*^▽^*)
…若さ!だね〜〜♪
Posted by:yume at 2020年05月27日(Wed) 18:47


yumeちゃんは聖子ちゃん派?
コンサートいいね♪
聖子ちゃんカットみんなしてたよね


私は山口百恵→中森明菜派
当時より、改めて今、すごいなと思う

聖子ちゃんもね♪
聖子ちゃんの歌では「瞳はダイヤモンド」が好き
最近、聴くのが「瑠璃色の地球」
沁みる ( ;;)
Posted by:蓮見 at 2020年05月27日(Wed) 13:59


yumeちゃん、こんちゃ〜♪(=^・^=)
水晶同じくらい?
観葉植物の横にいい感じね

うちはTV台の張り出し棚
クリアなリモコンケースの横よ♪

洗い方
はじめからか記憶にない?
結構、大雑把に扱ってるけど元気だよ笑

買った時の記憶では少林拳の稽古の帰り
化粧禿げまくりだったわ笑

yumeちゃん
美容部員さんは綺麗な人しかいないよ♪
Posted by:蓮見 at 2020年05月27日(Wed) 12:52


中森明菜の曲〜♪ スローモーション♪
当時は、可愛いかったね〜〜♪
歌も好きでした…

そう言えば…友達の誘いで、
コンサートも行った事あるよ(*^▽^*)

でも、聖子ちゃんのコンサートが
やはり!可愛い…nice…♪笑
Posted by:yume at 2020年05月26日(Tue) 17:02


レンちゃん こんにちは〜〜♪
水晶は、同じくらいのタイプで
観葉植物の傍に ポツンとねッ(笑)

> 大抵、歯ブラシで流水でごしごし…
簡単でイイ♪…今度 試してみるねヽ(・∀・)
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪です

> ちょっと前の間隔が●十年前…
15年前は、輝いていたような?ワタシww
今は…早く年金生活になりたいけど
2月生まれは、こういう時損だわ(笑)
あ!変なコメになっちゃった( ̄▽ ̄;)
Posted by:yume at 2020年05月26日(Tue) 16:56


【誰ともなくひとりごと】

あれから15年以上前かも??

ちょっと前の間隔が●十年前 Σ(lliд゚ノ)ノ オマイガッ!!!
Posted by:蓮見 at 2020年05月25日(Mon) 21:29


中森明菜の曲〜♪ スローモーション♪
わかる人ばかりだから
歌で会話できそう♪

>高貴な色「紫」
のんびり屋さん、
私の中では平安の麻呂のイメージですよん♪(・∀・)
Posted by:蓮見 at 2020年05月25日(Mon) 21:18


大抵、歯ブラシで流水でごしごし
布でふきふき 
おしまい♪
Posted by:蓮見 at 2020年05月25日(Mon) 21:13


yumeちゃん、こんばんわ(=^・^=)♪

載せちゃった〜♪
あらyumeちゃんちにも?
出窓に置くなら立派そう

で、さっそくジフ?笑
今回、はじめて調べたのよ私も実は
塩で磨くといいって書いてあった
ジフでも効果ありね

店主さんの言葉
あとで考えた
磨けば光るってことは
「あんた、自分を磨きなよね」
かな〜〜笑

まだタイトルしかみてないけど
解除になったらしいね
医療体制大丈夫なのかしら、
経済回さないとマジ悲惨。難しい判断だね

外出する前するあと、ほんと疲れる
Posted by:蓮見 at 2020年05月25日(Mon) 21:10


中森明菜の曲〜♪ スローモーション♪
懐かしいですね〜

高貴な色「紫」
似合う大人になりたい
のんびり屋さんです(・∀・)
Posted by:のんびり屋さん at 2020年05月25日(Mon) 19:34


今頃 気づいたんだけど…
ん?…言葉 間違えていましたm(_ _)m
> 何で 磨の?
↓↓↓
何で磨いたの?で〜す♪
よろしくね( ̄▽ ̄;)
Posted by:yume at 2020年05月25日(Mon) 18:10


Hello♪
わぁ〜ぃ!載せたねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ
るんちゃんちで、紫水晶を…ってコメを見てね
実は、私も紫水晶!有ると 思い出したのよ(*^◯^*)

ピカピカ輝き出しているね〜〜♪
二階にあったよ…光にあたると色あせるのね!
知らず、出窓に置いていた(^◇^;)
何で 磨の?ジ◯?布?スゴイよ〜〜ピカピカ☆

店主さんのさりげない 一言
>「あんたに似合いそうだ」ヽ(´▽`)/
レンちゃんも、磨けば光る!!かわゆいのだ〜
きっと…その 一言も当たってるね♪(&#3665;&#7446;&#9697;&#7446;&#3665;)♪笑

そちらも、やっと解除されますね♪\(^o^)/
最近、出歩くと疲れます…コロナ疲れ?笑
Posted by:yume at 2020年05月25日(Mon) 13:13


のんびりさん 。。

紫水晶です〜〜〜( ;∀;)
高貴さがね..ほら!!!

出会いは〜スローモーション〜♪
磨く前と後 写メなく残念です〜Σ(つд⊂)ゴシゴシ
Posted by:蓮見 at 2020年05月25日(Mon) 09:00


あら! ピンク色のような水晶〜

キティちゃん色(・∀・)

磨けば磨くほど輝く。。。
素敵な出会いでしたね(●^o^●)
Posted by:のんびり屋さん at 2020年05月25日(Mon) 06:56



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム