アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

蓮見
編集中のうっかりクリック、あららの登録完了。タイトルに恥じぬ、羽衣を隠された天女の如く、プロフィールなしの丸裸の船出となってしまいました。「なよなよ なんてしてらんない!やるっきゃないっしょ」と日々奮闘。だんだん逞しくなってきた?
最新記事
検索
検索語句
月別アーカイブ
リンク集
http://oisiimikann.blog.fc2.com/

広告

posted by fanblog
2020年05月04日
マスクが来た♪ 
びっくり。

ヒロセのマスク2.JPG


ヒロセ通商からマスクが2枚送られてきた

大阪にある老舗FX(外国為替証拠金取引)業者。

私が一番ご贔屓にしてた会社だけど、ここ数年は取引どころか口座に入金もしていない。

そんな私に?

ひょっとして、口座開設者全員にマスクを送付してるってこと?


すごいいやホントにすごい さすが顧客満足度NO1会社。喜ぶツボをわかっらっしゃる!!



ちなみにマスクは4月末に届きました。


そして同じ日にこちらもじゃーーーん


マスク4.JPG



通称:アベノマスク ※縦9.5cm 横幅13.5cm。2枚。

噂ほど小さくありません。しっかりして綺麗です

ただ横幅が使い捨てマスクより1〜2cm狭い。

この1cm+マスクの厚み。これが不評の原因かも?たぶん昔のサイズ?




コロナで、今やマスクはとことん貴重品


気がついた時には高額になってた!とか仕事で時間的に買えない

そんな悲痛な人もいるかもしれない。


どちらもありがたく使わせていただきます。


【追記】

大人気のシャープマスクが第3回目抽選で当たったー♪
応募数7,466,896人。すごい♪ 嬉しい♪ 
個別包装。50枚。2980円(税抜)+送料:全国一律660円。 高い

アベノマスク以降、店頭で並ばなくても買えるようになった。値段も50枚3000円くらい。
ただこれまで、ネット上で中国のにわか業者が、髪の毛など混入した不良品マスク等を束で圧縮売りするなど、トラブルが多発した経緯がある。
日本のドラッグストアの販売とはいえ中国製品に信用はなく、以前のように飛ぶように売れる状態にはならない。
だからこそ、安心に日本製。しかもシャープのマスクは、クリーンルームで作られている上、個別梱包。
買いました。

この記事のURL
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
そうなんですよ。

コメント欄には表示されるのに
ブログに反映されなくて。。

だから私の返信コメのあとに
私がのんびり屋さんのコメをコピーしたんです。

やはりまだ何かが不思議ちゃんですね笑
Posted by:蓮見 at 2020年05月06日(Wed) 23:09


のんびり屋さん

地域のアプリに機能が加わって
数秒差でダブルで鳴りましたよ。
迷惑・・・

怖い日々を共に過ごした戦友です
チョビがいたから強くいられた
今恋しいです
Posted by:蓮見 at 2020年05月06日(Wed) 23:06


あれれ、この記事に書いた私のコメント、
 2020年05月06日(Wed) 07:45
の内容って、一つ前の記事に書いたコメント、
 2020年05月05日(Tue) 14:16
と全く同じだ(;^ω^)

コメントの蜃気楼発生???
のんびり屋さんが寝ぼけて2つ書いてしまった
とも考えられるかぁ・・・( ゚Д゚)
Posted by:のんびり屋さん at 2020年05月06日(Wed) 20:46


2日連続は怖すぎ(ノД`)・゜・。
今夜は緊急地震速報が鳴ってほしくないです。

地震がくると、怖がって体をブルブル震わせて
いた愛犬モモを思い出します。(●^o^●)
Posted by:のんびり屋さん at 2020年05月06日(Wed) 20:38


yumeちゃん


あちこち地震起きてるよね
けどどうにもならない。。;;

コロナで地震 とんでもない
願わくば医療体制戻る頃
ううん、改善される頃までどうか!!!!祈るのみ

今日はこちら寒空、重ね着してる。
昨日はエアコン掃除。汗かいたのにね。
Posted by:蓮見 at 2020年05月06日(Wed) 12:17


今朝 未明に千葉でも地震があったようだけど…
そちらでも、緊急地震速報 鳴り響いたのでは?
心臓 バクバクだね(・・;)
↓↓大丈夫だった様子に ほっとしました(*^^*)

最近、各地で地震発生が多いけど
新型コロナウイルスに地震!は ヤメテだね★彡

最近まで暖房、昨日は我慢出来ずに…少し冷房も!
どうなっているんだろう…世界中✿*✿*
Posted by:yume at 2020年05月06日(Wed) 08:46


あれ?
???

そうそう地震!!今日も午前1:58にも千葉で地震ありましたね
立て続け。。。怖すぎ。。(@_@;)

コロナに負けるな、地震に負けるな
今日も一日ハブアナナイスデイ!!!\(^o^)/♪
Posted by:蓮見 at 2020年05月06日(Wed) 08:02


きゃ〜 ごめんなさい(ノД`)・゜・。

リンクアドレスの「http」や「:」個所を
伏字にすることもせずにそのまま記載して
しまって失礼いたしましたm(_ _)m

ところで昨夜の緊急地震速報は
びっくりでしたね(;゚Д゚)
比較的小さい震度で良かったです。
Posted by:のんびり屋さん at 2020年05月06日(Wed) 07:45


のんびり屋さん、おはようございます

おかしいんですよ。
のんびり屋さんから昨日いただいたコメント
反映されないんです。

リンクの件、ありがとうございます♪

さて、これで出るかな?
Posted by:蓮見 at 2020年05月06日(Wed) 07:43


yumeちゃんおはよ〜〜♪

yumeちゃんちのPCからもスマホもOK?了解です〜 (*゚▽゚*)
よかった〜♪

>大手FXからもマスクが届いたんだ、凄いね〜
でしょう?
一押しのお気に入り業者だったから自画自賛よ笑

アベノマスクがyumeちゃんちに届くのはいつになるのかな〜
そっちの方が興味あるわ〜笑
>期待しておこう〜♪笑
期待するほどでも。。昔のマスクよ笑

>何だか、私は、コロナ疲れしそうデス
私は春節だっけ?あの頃からすでに長丁場。
すでにメンタルにきてるわ

いろいろ変革よっっ!!!

yumeちゃんもコロナ太り( ;∀;)回避、美貌維持!!!
Posted by:蓮見 at 2020年05月05日(Tue) 10:27


こんにちは♪

>こっちは、まだ来てないですよ〜(;^ω^)
アベノマスクが?え?台東区より先の地域なのでは?

そしてのんびり屋さん!ありがとう♪
マスクを送り付ける詐欺商法に読めちゃうのね〜

伝わらない文章を反省!ちと手直ししました。

ヒロセ通商ははじめてネットでFX取引をした業者さんです。
取引のたびに自社製の餃子やラーメンくれるユニークな会社♪
数社口座開設してるけど、未だに案内が送られて来るのは確かにヒロセ通商だけです

ローラのDMM証券とかガッキーのGMO証券は案内ハガキ一枚さえきません。

本気で顧客大事にしてる証拠ですね


道端でマスク
東京でもTVで観たけど実際は見ないですね

>●国で使用済のマスクを洗って詰めなおした
マスクを新品として出荷しているいう話もある

マジですか(;゚Д゚)
すごいですね
Posted by:蓮見 at 2020年05月05日(Tue) 09:56


レンちゃんおはよ〜〜♪

今日は、PCから訪問してみたよ (*゚▽゚*)
...スムーズに入れた\(^o^)/

スマホからもOK!!!!

大手FXからもマスクが届いたんだねぇ
凄いなぁ...感激だね(^^♪

アベノマスクも届いたんだne...
>しっかりして綺麗

こちらは、まだまだこれからなんだろうねぇ??
期待しておこう〜♪笑

何だか、私は、コロナ疲れしそうデス
そして、悪循環...コロナ太り( ;∀;)笑
Posted by:yume at 2020年05月05日(Tue) 09:44


▼o・_・o▼コンニチワン♪

一番だよ( ´艸`)嬉しいよん♪

>マスク洗うて使うのだよ
結局、あれからマスク買ってないのよ
で、昨日、シャープのマスク申し込んだ!!
びっくり!即、受付完了!

1回目の応募者で外れた人は自動的に2回目。。
あ、なるほど。。。(私、申し込みさえできなかったもんね)


会社のマスクのゴム、切れてた

愛知。道端でマスク売りが居る1枚100円る


高いけど安心の日本製!当たるといいな〜
宝くじ、こんな気分なんだろうね
Posted by:蓮見 at 2020年05月05日(Tue) 09:27


こっちは、まだ来てないですよ〜(;^ω^)

念のために、送り付け商法(物を受け取った
人に後日請求する詐欺商法)も想定して、
2週間はそのまま開封せずに保管して
おいた方が良いかもです('◇')ゞ

ところでるんさんの言われているように
道端でマスクを売っている輩がいるよう
ですね。
某国で使用済のマスクを洗って詰めなおした
マスクを新品として出荷しているとかいう
話もあるので、路上販売マスクは(;゚Д゚)
ですね。

なんだか、消費者センターのような
コメントになってしまった(・∀・)
Posted by:のんびり屋さん at 2020年05月04日(Mon) 14:38


▼o・_・o▼コンニチワン♪

一番だがや( ´艸`)
おおおおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今や貴重なマスク
洗うて使うのだよ・・良い子は、みんなそうしとる(・∀・)

会社のマスク(楽天で買ったあれ)
耳のゴムが切れてた、だからそっと縫ったわ
(このお裁縫の得意な??? 中に戻した)
大切に使わなきゃね

愛知は、凄いよ
道端にマスク売りが居る
1枚100で売ってる・・・どや 帰ってくるかぃ(笑)
Posted by:るん at 2020年05月04日(Mon) 14:00



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

ニゾラールクリーム