アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月04日

抱っこ

長男に抱っこしてもらってる三男です。
本当に仲良しさん

DFBA2F63-D19C-4F10-9010-3703E05CA16C.jpeg

2019年10月29日

なかよし

836D1203-AB05-432D-8CE1-BF1C91D08DE6.jpeg

母よりお兄ちゃん達と手を繋ぎたがる三男。
兄弟仲が良いのは嬉しいけど、母はちょっと寂しいなぁ。

2019年01月14日

初日の出

459273BA-BEBB-46FF-8390-25C97892A81E.jpeg

千葉県から見た初日の出です。
3兄弟が今年も平和に暮らせますように。

2018年09月03日

コツメカワウソ

コツメカワウソがお腹を出して寝てる姿が可愛すぎるハート


6CBC387C-ECAE-4CE6-B70D-5F47FAF48AA4.jpeg


ふとんクリーナーはレイコップ

2018年05月05日

鯉のぼり?

鯉のぼり作って!って長男に言われ急遽ちくわを切ってみました。

5124276C-AD22-458C-9802-B9EB16F88240.jpeg


完成度はさておき、長男が満足してくれて良かった。



2018年03月31日

桜吹雪

幼稚園のお友達とお花見してると、凄い風が吹きまさに桜吹雪でした。

FB6AC63E-5C97-488D-B018-D292912C1119.jpeg

とっても綺麗だったけど、散ってしまうのが少し寂しい。

子供達は袋にいーぱい桜の花びらを集めていました。




2018年03月26日

幸手権現堂桜堤

幸手権現堂桜堤にお花見に行って来ました。
有名な桜の名所。でも凄く渋滞するからと聞いていたので、平日の朝9時30分に到着。
渋滞は無く、駐車場待ちもありませんでした。

B9BBD6A5-D1F6-4BC3-887A-3151545F6C34.jpeg

長男、次男、仲良く手をつないで楽しそうでした。
桜は3〜4分咲きぐらいですが場所によっては、もっと咲いていました。とても綺麗です。

A889F83A-826A-4276-BE60-DAE912BD1D26.jpeg

菜の花は少し咲いていました。一面黄色い絨毯にはまだまだでした。

3126786B-055A-4D75-98CB-E0F6E69A921B.jpeg

特にしだれ桜が濃いピンクで華やかでした。

D5EA3721-C8A2-4A85-B6CF-0D08EE4AD531.jpeg

お弁当を持って行ってたのでお花見しながら、昼食を取りました。
子供達はお外でご飯を食べるのが大好きなので、とても喜んでくれました。
三男が歩くようになったら持ってるレジャーも狭く感じるかもヽ( ̄д ̄;)ノ
購入を検討中です。

大きい レジャーシート 厚手 約200×200cm 折りたたみ 選べる6色【手洗い可】(大きい 洗える 肩掛け バッグ型 防水 おしゃれ 運動会 アウトドア 夏休み 海 かわいい ピクニックシート チェック ストライプ) yct

価格:2,380円
(2018/3/26 21:07時点)
感想(436件)




帰る頃にはお客さんが増え、駐車場もたくさんとまっていて、渋滞も発生していました。
早めの時間に着いて、正解でした。

子供達、お弁当持ってまた花見に来ようね︎って言ってくれました。




2018年03月16日

カフェOB

ずーっと気になっていたカフェOB行ってみました。

入るとまずは食券を購入し、カウンターに持って行って注文します。
お店の中はお客さんがたくさんいて賑わっていました。

子供達はホットケーキ

EE09F914-9172-4E37-A430-B3A96D6EFC5B.jpeg

上に乗ってるアイスは抹茶、チョコレート、バニラの3種類から選べました。
チョコレートを注文するとストロベリーものっていて驚きました。
別に添えられたメイプルシロップだと思っていた物は黒蜜の味がして驚きました。

私はイチゴジュース

2E6EE9AA-E911-44AE-9CC4-0F66FCF42F7C.jpeg

写真だとわかりにくいかも知れませんが、かなり大きいです。
横に少し写ってお冷のコップと比べてもらうと大きさがわかります。

上の2人にストローをすぐに奪われてしまいました。
あまりの大きさに子供達に遠慮無く飲まれてしまいました。



2018年03月15日

3、4ヶ月検診

三男の3、4ヶ月検診でした。

完全母乳で育てていたので、順調に成長しているのか心配でしたが、成長曲線も真ん中くらいで安心しました。

ただ、うつ伏せにしても顔が上がらなくペターって寝てしまうので、念の為、次の健康相談でもう一度見せて下さいとの事でした。
ちょっと心配。
皮膚も乾燥してて、皮膚科では乳児湿疹と言われたけどアトピーも心配な三男です。

A8BD334B-39A1-4052-AD79-A1721A5EA79E.jpeg

よく首を動かせるようになったので、後頭部が薄くなってきました。


2018年02月18日

吉羽公園

久喜市に引っ越してから、よく行く公園の1つです。
ターザンロープ、滑り台、シーソーなどのアスレチックが有ります。
少し前にブランコも2人用から4人用に新しくなっていました。

858001EA-3511-493F-B816-8692174DFE66.jpeg

息子達今回は、あまりやらずに横の広場でお絵かきばかりしてたなぁ。

6CC14F77-F2F1-41B9-988F-532B8CBA3FD3.jpeg

次男は棒拾いが大好きで、全部持って帰ろうとするから何とか1本にしてもらいました。

トイレも駐車場も有りますが、トイレは古めです。
駐車場もそんなに広くないので、すぐに満車になってしまいます。
でも、子供達がたくさん遊びに来てていつも賑やかです。
桜の木もたくさんあるので、桜が咲いたらまた見に行きたいと思います。

吉羽公園
埼玉県久喜市吉羽1丁目




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。