アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月02日

那須へ

那須へ旅行へ行きました。
三男が生まれてから、初めての遠出です。

埼玉より、那須はやはり涼しいですね。
山の上の方は雪がまだ残ってました。

いつも同じパン屋さんばかりに行ってしまうので、久しぶりに「パン工房 ドリーム」さんにお邪魔しました。

子供達、何やら発見しました。

F17B0D1B-02BC-4FB1-8FC9-5C50C9B0632F.jpeg

那須の山の中に、船の滑り台があったのです︎
本物の船を使用しているので、本物の運転席です。運転席の写真を撮り忘れてしまったのが、残念です。
次男、船の運転席から離れませんでした。

長男は滑り台から降りて来ますが、次男は運転席が楽しすぎて、ずーっと船の運転ごっこをしていました。

7392B3BC-C434-4B20-B759-93287BD916C8.jpeg

パン屋さんの中に入るまでに、30分以上かかりました。
もちろんパンも美味しいのですが、子供達はこの船の滑り台にまた遊びに来たいと言ってました。
よっぽど楽しかったんだね。




【このカテゴリーの最新記事】
posted by なば at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7506945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。