アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
松山のペットと暮らせる物件検索サイト ペットト

ほんのちょっと前まで賃貸し物件はほとんどペットお断りだったんです。

今でも結構多いのですが幾らかましにはなってきています。

最近ですが、引っ越しをしました。

鳩を飼っているということで、家賃一月分と請求されたんです。

外で飼う分にはいいといわれたのですが

平屋ですのでのら猫がうろうろしているんです。

これでは外では買えませんよね、とりあえず契約の時は外で飼いますということで

了解していただいたのですが・・・


松山市 不動産

白い小さな鳩で銀鳩とといって良く手品に使っている鳩なんですね。

番いで買っていたのですがあっという間に8羽になってしまいました。

大家さんに見つからなければいいのですが・・・

室内犬など飼っている人は旅行にも行くのに困りますよね。

そんな時に松山のペットと暮らせる物件検索サイト ペットトのようなところがあれば

助かる人はたくさんいるのではないかと思いんます

預けるのも嫌だという人もいますしね。


松山市 賃貸

面白い話がありまして、マンションのオーナーがなかなかお部屋が

埋まらなくて売りに出したんですね。

埋まらないマンションは買う人もいないんです、ところがこのマンション中庭に

プールがあったんですね。

このプールを見てひらめいた人がいました、

このマンションを格安で手に入れて、スグにプールに砂を入れました

砂にいくらペットが排尿してもいいようにしたのです、そうです、ペットのマンションにしたら

あっという間に満室のなったというお話です。まだまだ日本ではペット専用の

マンションはないと思うのでどこかで成功すればどんどん増えて

松山のペット検索サイトもにぎわうでしょうね!


松山市 不動産

松山市 賃貸
   
プロフィール

ハル
素敵な中高年目指しています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。