アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

AKB48の指原莉乃笑っていいとも月曜レギュラー

エイプリルフール皆さん楽しみましたか?

地震が来るよ〜とか北朝鮮がミサイル発射〜とかこんな

危ない嘘は困るけど妊娠したので結婚すると嘘をついて

回ったとAKB48の指原莉乃が、4月1日のエイプリルフール

その反応をブログに記載している。

http://ameblo.jp/sashihara-rino/

結果は全て見破られる…そんな一日だったようだ。

ばたばたしているときこそ、ファンのみなさんに癒されたいのね!!!!

とか書いてますが忙しすぎて自分の時間もないのですかね?

テレビ『笑っていいとも!』では指原が月曜日レギュラーとなり、

益々フアンを喜ばせそうだ。



6月6日に予定されている第4回AKB総選挙について触れた

内容もあり、昨年9位へと大躍進した指原莉乃が今年はさらに

上位となりそうな予感!











































































この記事へのコメント

   
プロフィール

ハル
素敵な中高年目指しています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。