アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
音声認識ソフト「AmiVoice SP」


音声文字入力、あなたの声が文字になる!

詳細映像⇒音声認識


こんな便利なソフトがあったのですね、パソコンのキーボード入力

が苦手な方、おしゃべりをしているそばから勝手に

文字を入力してくれるので、文字入力が早い事・・・

身体に障害を持つ人にもとても助かる便利なものです。

パソコンにソフトウエアをインストールするだけでスグに音声入力

が可能なんです。正しく認識されない単語でもカーソルを当てるだけで

他の変換候補がリストアップ、修正が簡単に行えます。

頻繁に使いたい固有名詞など単語登録をしておきましょう。

このソフトは普段話している時と同じように、普通に話しているだけで

あなたの声をキャッチしてそのまま文字に変換して書いてくれる優れものです。

ソフトに気を使いゆっくり話したりすると不自然になり上手くいきません。

出来るだけ長くしゃべることで認識されやすくなっています。

しゃべる内容をAmiVoice SPに搭載された辞書の中から選んで使えば、

使うほど精度が向上する学習機能が組み込んでありますので、

音声入力どんどんしゃべって音声入力してみましょう・・・!

用途によって、

・しゃべり言葉用
・日記、メール用
・手紙や書き言葉用
・政治経済、新聞記事用

4つの辞書ツールを使い分けて思いのままに文字入力を楽しみましょう!



この記事へのコメント

   
プロフィール

ハル
素敵な中高年目指しています。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。