アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今週が峠?

娘のインフルエンザおかげさまでやっと治りました。
みなさんお見舞いありがとうございました。
朝元気に出勤していきましたのでご報告です・・・  \(^^)/

家族には感染していないと思います・・・
我が家のインフルエンザは今週が峠でしょうかネ。
他の人に感染したら大変ですから人込みはできるだけ避けますよ〜

話は変わりますが今日は雨と強風のほんとに寒い1日でした。
外は今7度です。きのうのポカポカ陽気がうそみたいです。

こんな寒い夜はお酒がほしくなりますね・・・
いただいた・・・カリン酒・・・今からお味見です。それではまた明日笑顔

神の池(ごうのいけ)公園

おはようございます。

いつもより遅い朝食をとりこれから風もなく天気もいいので

神の池(ごうのいけ)公園でウォーキングです。

1周約4.4qの池畔には約2,000本の桜があり、

素敵なウォーキングコースです。

4月には桜祭りも行われますよ。

      写真は以前に撮ったものですからね〜
      さくらを見たい人は
      3月後半から4月初旬くらいがいいですよ

                        神の池公園


      
      

春一番

昨日の温かさはNHK天気予報によると21度あったようでした。

そして春一番が吹いたとのこと・・・

我が家の梅も白梅紅梅共に咲きそろいました。

次は菜の花がすぐそこまできてます。

ちなみに梅は茨城県の県花です。

しかし今日の朝は気温11度、まだまだ寒いですね。

*昨夜スキンを変えてみましたが字が読みずらいのですね。

また変えてみようかな・・・・・・・・笑い



ホ〜ホケキョゥ・・・ケキョケキョケキョケキョ・・ホ〜ホケキョゥ  人気ブログランキングへ

きずな

娘のインフルエンザで家中の窓が閉まっていましたが

今日は2月とは思えないくらい暖かく、夕方5時くらいまでは外でも上着が要りませんでした。

朝から家中の窓を全開にして我が家は春の空気と入れ替えです。

他の子供たち(男が2人)も娘の様子が気になるようで

普段はあまり口も利かないのに部屋を見回り

まだ熱あるみたいよ・・と報告して出かけて行きました。


インフルエンザの恐怖に震え不慣れなマスク生活してますが、

子供たちの思いやりに家族のきずなを感じたいい1日でした。

A型インフルエンザ

女の子 娘から38度5分の熱があるから迎えにきてと電話がありました。

この高熱では車の運転はやはり危険です。

昨日咳がひどく早退し行った病院では、ただの風邪との診断でした。

それなのに・・・

今日別の病院での検査ではA型インフルエンザということで

タミフルを処方されました。

ちなみに急に高熱が出たり咳が出るがA型インフルエンザで

B型は腹痛等の症状が出るそうです。


家 我が家では今日からの4日間は

全員人マスク着用、手洗い励行・うがい・そして殺菌ジェルでの殺菌です。

菌をまきちらさなくなるまでは4日もかかるそうです。

かわいそうですが、当然娘は部屋に缶詰です。早く良くなりますように・・・

皆さんも気をつけてくださいネ。



がんばれアントラーズ!!

サッカー 2月26日(土)13:35キックオフで 

FUJI XEROX SUPER CUP 2011 

が日産スタジアムにて開催されます。

今年のカードは名古屋グランパス(2010 Jリーグチャンピオン)
VS
鹿島アントラーズ(第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 優勝)

メガホン 私はもちろん地元鹿島アントラーズの応援です。

皆さん、ウサギ年のnew 鹿島アントラーズ応援よろしくね






行けなかった鹿島スタジアム

2/19日の鹿島アントラーズVS水戸ホーリーホック 戦

いけませんでした。 (T▽T)

試合の結果は3対0でアントラーズの勝でした。

ブログに鹿島サッカースタジアムへ行くと書いてしまい、楽しみにしてくれる皆さんにご迷惑をかけました。

ほんとにごめんなさい。


今後は気をつけます。落ち込み


ボランテア

東国三社のひとつ 息栖神社の清掃活動に参加しました。

社前船溜りの1の鳥居左右水中に、

日本三霊水の一つの、忍塩井があります。

清掃作業ははここから始まり、神社周辺、参道とおこないました。

空き缶等のごみは軽トラック約2台分にもなりました。

環境破壊につながる ごみのポイ捨禁止みんなで呼び掛けましょう。 メガホン

がんばれMくん

知り合いのNさんから甥っ子が私たちと一緒に

来週から働くことになるのでよろしくと携帯に電話があった。

最初は試用期間なんで1週間をのりきれば・・・

がんばれMくん。私たちはいつでもウエルカムですからね。 (^ヮ^)/

春雷

気温13度・雨・南風やや強い

今カミナリが1度だけドドド〜ンと大きく鳴りました。

昨日から暖かいです。

部屋の中では暖房が要らないくらいです。もうそこまで春来ていますね。
    >>次へ
プロフィール

すーさん 
    *ご訪問ありがとうございます*          

人気ブログランキングへ
*よろしくおねがいします*







リンク集




Yahoo! toto

・すーさんの一押し!お勧め品
ブランドセレクション
ライスフォース
ペン型レコーダー

・旅行
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
日本旅行「赤い風船」

・教育・資格・講座
オンライン英会話の「e英会話」
┣初めての留学はココ! 留学Style!
AIUの海外保険
┣資格とるなら東京法経学院
ヨコミネ流マル秘子育て法
市進 やり方を変える自分が変わる
コミュニケーション能力
発声発音
声の震え克服
あがり症

・美容・健康
ぽっこりお腹 解消を目指すなら

・相談・就職・
アルバイトをお探しならこちら
T.I.U.総合探偵社
司法書士法人リーガルハンズ

・レンタルサーバー・ホームページ
シーサイドネット
月額525円の 高品質SEOサービス
ServerQueen

・メール・ブログ・チャット
今のブログで満足ですか?











<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Jリーグ2010特命PR部員 ナンバー12

Yahoo! toto


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/n2l1dg40/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。