アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

素敵なcaffee time

音符素敵な音楽を聞きながらcofee time・・・ちょっと手を休めて聴いてみては




この時間だと皆さんコーヒーよりオサケですよね 

お酒が好きな方には 小さめのカップに

coffeeとシュガーそしてブランディーvspo をちょっと入れる

コーヒー好きな私にはたまりません


この画像のシンガーと曲名のわかる方教えてくださいネ 笑顔

日本アジアカップ優勝!!

日本1‐0オーストラリアアジアカップ優勝!!
長友ナイスアシスト
李ナイスボレーシュート

ブログ家す〜さん

メガホンすーさん落語会のはじまり〜はじまり〜 
   テケテン テケテン テケテン ・・・・・


ドキドキ大え〜みなさんこんばん〜わ。ブログ家す〜さんです〜。拍手

たくさんの拍手ありがと〜さん。ほんとお客様は神様ですよっね〜

ところで毎日寒い日が続きます〜ね。実はわたくしね、今朝旭川へ行ったんですよ〜

どこの旭川って、もちろん北海道の旭川にきまってんじゃないのっ

茨城からですよ。茨城空港から?じゃなくて・・・・・

ブログで行ったんですけどね〜、そしたらね旭川では今朝ななな〜んとっ 

まいなす19度ですヨっ まいなす19度 お寒い話ですね〜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

え〜それではさっそく本日のお題に入りますか〜

さぁて  ・・・柳家三之助師匠とかけまして・・・ぶろが〜と説く

そのこころは・・・「どちらもマメさが大切です」 拍手ヒュー(。^з^)〜♪拍手


え〜本日のお客様は柳家三之助師匠です〜。←師匠の名前をクリックすると

師匠の家(サイト)にアッと言う間にに行けますからネっ

みなさ〜ん それでは師匠に笑いでからだあたためてもらいましょう。。。

よろしくおねがいします拍手拍手拍手




師匠ありがとうございました〜 拍手拍手拍手

こんどうち(サイト)にもぶらっとあそびきてね〜 

木戸銭は無料ですヨっ ちょっと回りのお店なんかへ立ち寄ってもらうと

ホントうれしいんですけどねっ

おあとがよろしいようで・・・・拍手 

ナンバー12

キラキラすーさんJリーグ特命PR部員になる

地元・鹿島アントラーズサッカーのサイトを見ていたら
Jリーグ特命PR部を見つけ
サッカーをとおして ふるさとをPRしたくて入部しました。

なまえは「ナンバー12」です。すーさんは他にいらして使えませんでした。
サッカーではサポーターをナンバー12
つまり12番目の選手として大切にしています。

サッカーを通じて地域情報も発信しま〜す。

メガホンみなさ〜ん はじめまして<ナンバー12>です。
ラッキーな”なまえ”だけど<ナンバー12>は皆さん全員なんだよな  
よ〜し、みんなとJリーグ特命PR部員としてサッカー盛り上げよう! サッカー














サムライ ジャパン

昨夜のサッカー日韓戦、見ごたえがあったですね・・・・

実は昨夜は玉ねぎで見れなかったんです。怒り

寝てしまい今日の朝ニュースで知りました。

延長PK戦での勝利すごかったですね。感動しました。

日本のサッカーもJリーグ創立から約20年が過ぎ、

ほんとに強くなりましたね。  あと1つで優勝だ!!

がんばれニッポン。日本拍手 日本拍手 日本拍手 日本拍手 日本拍手 

ぐっすり眠れるおまじない

玉ねぎを寝室につるす。

BSジャパン シネマクラッシュ
西の魔女が・・・・のなかで
俳優さんが言っていました。

なかなか眠れないあなた、
明日早く起きなければならないあなた

試してはみてはどうですか? (^o^;)

まめですね・・・

もうすぐ節分。豆まきです。

2/3の節分の日に豆まきに参加してと誘われました。
私でいいのかな?でも誘われたら断らない?断れない?
これがすーさんですよ(*^?^)

マメといえば、よく訪ねてこられる北海道のエコおばさん。
風邪気味なのに、サイトを訪ねた時は
毎回コメントいただきありがとうございます。
初心者の私にはとても参考になります。 
これからもよろしくお願いします。笑顔

FACE BOOKの社長

FACE BOOK の社長は25歳の青年でした。
大学の時、実名での合コン案内サイトを立ち上げのが始まりだとか〓発想--大切ですね

復活!

キラキラ 復活! 笑顔

星 キラキラ すーさん風邪との戦いに勝利 星 

スポーツ紙ならこんな見出しでしょう。

今日からやっと気分良く外を歩けます。

勝利といえばやっぱり、稀勢の里 拍手 

昨日の相撲は、横綱白鳳と関脇稀勢の里 

この一番が最高の取り組みでした。

単独トップの白鵬は先場所連勝を63で止められた

稀勢の里に押し出されて初黒星。九州場所3日目からの連勝が23で止まった。

連勝を止めたのは 

茨城出身の 稀勢の里  

今年は大関めざしてがんばれ〜 

そうそうサッカーもアジアチャンプめざしてがんばれ〜 国旗






 

知らなかったのはわたしだけ?

昨日からの風邪が抜けません・・・ 。゜(p´ロ`q)゜。

お出かけは厚着をしてください。今週いっぱい寒いそうですよ。

そうそう ソフトバンクから

タイトル「ゆき雪」を投稿したら「ゆき=」になってしまい、

絵文字は使えませんでした。

知らなかったのはわたしだけ?


ファッション&ブランドの口コミ・コーディネートサイトfukulog(フクログ)


































アルバイト情報サイトランキング



【ナーススタイルTV転職サポート】



 

    >>次へ
プロフィール

すーさん 
    *ご訪問ありがとうございます*          

人気ブログランキングへ
*よろしくおねがいします*







リンク集




Yahoo! toto

・すーさんの一押し!お勧め品
ブランドセレクション
ライスフォース
ペン型レコーダー

・旅行
格安旅行の革命サイト【てるみくらぶ】
日本旅行「赤い風船」

・教育・資格・講座
オンライン英会話の「e英会話」
┣初めての留学はココ! 留学Style!
AIUの海外保険
┣資格とるなら東京法経学院
ヨコミネ流マル秘子育て法
市進 やり方を変える自分が変わる
コミュニケーション能力
発声発音
声の震え克服
あがり症

・美容・健康
ぽっこりお腹 解消を目指すなら

・相談・就職・
アルバイトをお探しならこちら
T.I.U.総合探偵社
司法書士法人リーガルハンズ

・レンタルサーバー・ホームページ
シーサイドネット
月額525円の 高品質SEOサービス
ServerQueen

・メール・ブログ・チャット
今のブログで満足ですか?











<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Jリーグ2010特命PR部員 ナンバー12

Yahoo! toto


人気ブログランキングへ




カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/n2l1dg40/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。