アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月28日

アメイジング・スパイダーマン2

347722view001.jpg

解説: キャストとスタッフを一新した人気アメコミ超大作の第2弾。超人的能力を駆使して正義の味方スパイダーマンとして活躍する青年ピーターが、ニューヨークの平和を脅かす敵たちに立ち向かう。監督のマーク・ウェブ、主演のアンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーンと前作のメンバーが再結集し、『Ray/レイ』などのジェイミー・フォックス、『クロニクル』などのデイン・デハーンが新たに参加。迫力満点なアクションはもとより、ピーターに降り掛かる試練を見つめたドラマも見もの。

あらすじ: スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、グウェン(エマ・ストーン)との関係も好調なピーター(アンドリュー・ガーフィールド)。だが、旧友のハリー・オズボーン(デイン・デハーン)がニューヨークに戻ってきたのを機に、充足していた生活が微妙に変化していく。そんな折、サイ型パワードスーツを装着したライノ(ポール・ジアマッティ)、人間発電機エレクトロ(ジェイミー・フォックス)という敵が出現。苦闘を強いられる中、追い打ちをかけるように怪人グリーン・ゴブリンとなったハリーが襲い掛かってくる。



2014年04月17日

【注目】X-MEN フューチャー&パスト

X-men Days of Future Past Movie.jpg




公開2014年 5月 30日(金)
解説: 未来から過去へと送り込まれたウルヴァリンや、超人的パワーを持つX-MENのメンバーが、二つの時代を舞台に地球の危機を救うべく戦いを繰り広げるSFアクション。ブライアン・シンガーが『X-MEN2』以来の監督として復活し、ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンをはじめ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンス、ハル・ベリーなど豪華俳優陣が競演。プロフェッサーXと宿敵マグニートーの共闘、過去へ向かうウルヴァリン、X-MENの集結など、過去と未来で複雑に絡み合うストーリーと壮絶なアクションに期待が高まる。

あらすじ: 2023年、バイオメカニカルロボットのセンチネルの攻撃により、X-MENと地球は危機的状況に陥る。プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)は宿敵マグニートー(イアン・マッケラン)と共闘し、1973年にウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)の魂を送る。しかし、1973年の地球でセンチネル・プログラムの開発を阻止しようとする間も、2023年では地球滅亡の危機が迫っており……。


公開2014年 5月 30日(金)

2014年04月13日

アフター・アース



解説: 『シックス・センス』『エアベンダー』の鬼才M・ナイト・シャマランが放つスペクタクル。人類が放棄して1,000年が経過した地球を舞台に、屈強な兵士とその息子が決死のサバイバルを展開する。『メン・イン・ブラック』シリーズのウィル・スミスと『ベスト・キッド』のジェイデン・スミスが、『幸せのちから』以来の共演を果たし、再び親子を快演。地球が人類を抹消する生態系を抱える惑星となったというユニークな設定、VFXで創造された未知の動物たち、冒険を通して揺らいでいた絆を固くする親子のドラマなど、見どころ満載だ。

あらすじ: 人類が地球を捨て去り、ほかの惑星へと移住して1,000年が経過した未来。ある宇宙遠征任務からの帰路につく兵士サイファ(ウィル・スミス)と息子のキタイ(ジェイデン・スミス)を乗せた宇宙船にトラブルが発生して機体が破損、緊急シグナルを搭載した尾翼部が地球へと落下する。それを追って地球に宇宙船が不時着するが、ほかのクルーたちは死亡してしまい、サイファも重傷を負ってしまう。帰還に必要な緊急シグナルを捜そうと大自然に足を踏み入れるキタイは、地球の生態系が人類を消し去るために進化していることを知り……。


2014年04月12日

ミッション:8ミニッツ



解説: 『月に囚われた男』のダンカン・ジョーンズ監督の長編第2作となるSFサスペンス。列車爆破事故の犯人を見つけるべく、犠牲者が死亡する8分前の意識に入り込み、爆破直前の列車内を追体験していく男の運命を描く。困難なミッションを課せられた主人公を、『ブロークバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホールが熱演。巧妙に練り上げられたプロットと先の読めないストーリー展開に引き込まれる。

あらすじ: シカゴで乗客が全員死亡する列車爆破事故が起こり、事件を解明すべく政府の極秘ミッションが始動。爆破犠牲者が死亡する8分前の意識に入り込み、犯人を見つけ出すという任務遂行のため、軍のエリート、スティーヴンス(ジェイク・ギレンホール)が選ばれる。事件の真相に迫るため何度も8分間の任務を繰り返すたび、彼の中である疑惑が膨らんでいく。

バタフライ・エフェクトと似てるが非なるもの。ラストで泣ける。

2013年12月01日

X-MEN次回作2014.5に公開?? フューチャー&パスト 

今日の映画情報!!
X-MEN最新作が公開予定??

その名も X-MEN フューチャー&パスト 
X-Men: Days Of Future Past(原題)



2014年5月に公開されることが決定しました!!
ジェームズ・マカボイ、ニコラス・ホルト、ヒュー・ジャックマンが並んだ場面写真もお披露目された。
チャールズの若いころ、ハンク・マッコイ、ウルヴァリンの3人ということは
また過去編のストーリーになりそうです。時間軸としてはファースト・ジェネレーションの続編にねるようです。

ウルヴァリン SAMURAIの終わり方も相当期待させる終わり方でしたが、どんなストーリーになるんでしょうか。気になりますね!!

2013年11月28日

今日見る映画 spec〜結〜

今日の映画はこちらです!!


ついにspec終了しますね。

戸田恵梨香のあのキャラが見れなくなるのはさみしい。
加瀬亮さんかっこよす!!

当麻 紗綾の数式高まるうぅぅぅ♡がかわいすぎませんか??w

漸の篇でも瀬文 焚流かっこよすぎて惚れた。男だが。

漸の篇
評価:89点

2013年11月19日

今日見る映画 X-MEN ウルヴァリン SAMURAI

今日の映画はこれ!!



ウルヴァリン SAMURAI

あらすじ: カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)は、以前命を救ったことのある日本人実業家・矢志田からの願いで、彼の部下ユキオ(福島リラ)と共に日本へと向かう。不敵なまなざしを向ける矢志田の息子シンゲン(真田広之)に迎えられ、病身の矢志田と再会したローガンは彼から謎めいた言葉を告げられる。ほどなくして亡くなった矢志田の葬儀が執り行われるが、そこをギャングたちが襲撃。ローガンは矢志田の孫娘・マリコ(TAO)を連れ、その混乱から逃げ出すが……。

真田広之かっこエー!!侍が似合う。
日本人があんな感じなんだと思われたらうれしいですね。


途中から変なロボット出てきてちょっと萎えますが。。。w
終わり方が相当次回作を意識させる展開へ。これは気になる終わり方。まさかあいつが、、、



評価:80点

次回作2014.5に決定
X-MEN フューチャー&パスト

2013年11月08日

今日見る映画 X-MEN ZERO

今日の映画はこれ!!



あらすじ: 特殊な能力を持つ、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった。そして、そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。

X-MEN
動画:X-MEN


人気のミュータント、ローガンこと「ウルヴァリン」が明らかになります。
CAPCONの人気ゲームX-MENvsストリートファイターで最強だったあのガンビットが出てきます。w
ウルヴァリンのお兄ちゃんも出てきます。不死身です。
終わり方もすばらしい

刀使い(ライアン・レイノルズ)と再会するシーンは物悲しくて好きです。かなり意外ですが。
↑グリーンランタンの主役も演じてましたね。
評価:90点

ウルヴァリン SAMURAIも見てください。

2013年11月07日

今日見る映画 X-MEN ファースト・ジェネレーション

今日の映画はこれ!!


あらすじ: 裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできるエリック(マイケル・ファスベンダー)と出会う。彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが……。

THE X-MENのチャールズ・エグゼビアことプロフェッサーXとエリックことマグニートーの若いころのストーリーです。
X-MEN創設にまつわる話。
やっぱり、チャールズとマグニートーは昔仲良かったんですね。
マグニート側とチャールズ側のストーリーがあって、二人が交わっていく様がうまく描かれてます。

これでチャールズは車いすになったんですね。
思考を操る物と、金属を操るもの。2人で組んだら最強なのになぁ。

評価:90点

2013年11月06日

今日見る映画 X-MEN ファイナルデシジョン

今日の映画
X-MEN ファイナルデシジョン 3作目



あらすじ: 人間との共存を願うミュータントの組織「X-MEN」が弱体化する中、仲間を救うために死んだジーン・グレイ(ファムケ・ヤンセン)が復活。その一方、ミュータントを人間に変える新薬“キュア”が開発され、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)、ストーム(ハル・ベリー)ら、ミュータントたちは究極の選択を迫られることになる。

若い世代が成長して活躍しまくってますね。
氷vs炎なんかはおもしろいですね!!
今回はミュータントの能力を消す薬が開発されます。さてどうなることでしょう。あの人たちの能力が消えちゃう??
是非見てください。

評価:89点
意外といい味出してるのはこの子!!いい感じで活躍します。
インセプションにも出てましたね。
エレン・ペイジ
youtubeで〇〇〇万円稼ぐ方法 「先行ハンモック 」YouTuber Academy」

Youtubeで動画投稿すれば月収〇〇万円UP!!プレナー育成プログラム 2 ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
☆人気映画☆
DVD/CDレンタル
リンク集
プロフィール
*ガーネット*さんの画像
*ガーネット*
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。