アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月03日

FXの会社に登録するだけで(無料)1万円もらえるって知ってた??

皆様

FXってご存知でしょうか??

そう、外国為替証拠金取引のことです。

名前むず。

簡単にいうと、円をドルに変えて、お金の価値が変わった時に取引をして得をしようという、稼ぎ方です。

この方法で、億万長者になった方たちは数知れず('ω')

私もやってみました。

会社はCMで目にとまったので、DMM FX
にしました。

とりあえず、登録などはすべて無料です!!

まぁ、自分のお金を動かすので、自分でどれくらいのお金を動かすか考えて新しく作った自分の口座に振り込むのみ。
↑ちなみに、いつでも引き下ろせるのでお金が無くなるわけではありません。

あとは、各国のお金の変動を表すグラフが出てくるので、それを見て価格変動を予想して安いときに買って高いときに売るのみ。(逆もある)

これが意外と難しい。

が、まぐれか、ビギナーズラックか収入を得ることが出来ました。

まぁそんな大金ではないですが(*_*)一応、万単位のプラス収支です(^_-)-☆

あと、金利差を利用する方法などいろんな手法があって面白い(*'ω'*)

私は、スワップポイント狙いでやってます。まあこのあたりの説明はサイト内DMM内でも説明がありますので見てください。

とりあえず、ほったらかしで1日数百円の利益があります。

どっかの国で大戦争でも起きて、価格が大暴落したらやばいのでストップをかける機能もあります。

実に面白い。


あと、気づいてしまったんですが、


大抵のFX会社は、登録と口座開設+初回取引で1万円〜2万円のキャッシュバックをしてくれます。

私は、数社と契約して、数万円をただで手に入れました。やったぜ!!

ということもできるので、口座開設のみでもしてみては??

有名どころを上げておきます。



 

 

 



2014年04月18日

【注目】ブログも書かずに10万円稼ぐ方法【裏技】

ネットで収入を得ようと考えている方に朗報です。

アフィリエイトなどでブログを書いて収入を得ている方がおられると思いますが、

実は、ブログなどに商品の広告をせずに収入を得る方法があります。

その方法とは・・・

A8ネットというサイトがあります。

@ここは完全無料で登録できるので、まず登録してください。
  収入を振り込んでもらう口座も指定しておくといいです。







A次にセルフバック自身の管理画面にログインします。
  TOPページの中央付近に特集・キャンペーンという枠がありますので、その中のselfbackicon_sb.gifのタグがついているものを見ます。
カード特集というものがあると思いますのでクリックします。

Bたくさんのクレジットカードの説明が表示されます。

Cこの中で年会費・入会費完全無料で登録できるものが多数あるので、選んでカードの登録をします。
  ちょっとめんどくさいですが頑張ってください。

Dカード会社で登録が完了すると、自身の口座に指定報酬分の入金があります。
  現在では無料の登録で1万円の報酬があるのでぜひ登録してください。
  ちなみに、これで20万円以上稼いでる方もおられます。ww




youtubeで〇〇〇万円稼ぐ方法 「先行ハンモック 」YouTuber Academy」

Youtubeで動画投稿すれば月収〇〇万円UP!!プレナー育成プログラム 2 ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
☆人気映画☆
DVD/CDレンタル
リンク集
プロフィール
*ガーネット*さんの画像
*ガーネット*
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。