アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月17日

今日見るドラマ HEROS

今日のドラマはこれです!!


クレア・ベネットがかわいい(*_*)



一度有名になりましたが、見たよって人が意外に少ない。。。


日本でいうところの、SPECみたいな海外ドラマです!
日本人も登場します!日本語の発音が少し違和感ですが。w
評価70点

SPECがおもしろければ見たほうがいいですよ☺

今なら↓全ストーリー見れますよ。

2013年10月16日

彼女と見る映画 ボルト

今日の映画はこれ
彼女と見たい映画w  ボルト



あらすじ:テレビの中のスーパーヒーロー犬で、自分には本当にスーパーパワーが備わっていると思っているシェパード犬、「ボルト」の物語。
ある日、彼は勘違いから撮影スタジオを飛び出し迷子になってしまう。そして、ミトンズという雌のネコや、ライノというハムスターに出会いながら、様々な経験を通して、今まで自分の知らなかった現実の世界を学んでいく。彼は次第に、自分は「スーパーパワー」など持っていない普通の犬であることを知る。しかし…




とにかくかわいい!!
とりあえず犬ほしくなりますw
普通にすごい泣くのでハンカチ、いやタオルを準備して♬
評価88点


今ならTSUTAYAが借り放題ですよ!!










2013年09月22日

今日見る映画 X-MEN

X-MEN <特別編>





このシリーズはほんとにおもしろい!!男性はもちろん女性も「次が気になる(^^♪」と好評です!!最近ウルヴァリンSAMURAIやってたので前作みてから見ましょう!!
意外とのめり込んじゃうよ!!
また、ほかの作品も載せます。
これみたらミュータントになりたくなります★w
ちなみにわたしはテレポーターがいいな('ω')この作品には出てこないかもですけど!w
評価85点
今日家でやることなかったらぜひ見て(^_-)-☆












youtubeで〇〇〇万円稼ぐ方法 「先行ハンモック 」YouTuber Academy」

Youtubeで動画投稿すれば月収〇〇万円UP!!プレナー育成プログラム 2 ロードオブワルキューレ オンラインゲーム
☆人気映画☆
DVD/CDレンタル
リンク集
プロフィール
*ガーネット*さんの画像
*ガーネット*
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。