アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

うねびの主
元化学系の研究員で、スポーツ、カメラ、パソコン等が趣味です。 ご質問は、PCにメール下さい。 masahiro.n@goo.jp
リンク集
最新記事
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye" 99%の医者が知らないリウマチ自然形体療法

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月31日 Posted by うねびの主 at 18:52 | この記事のURL
オバマ大統領怒る
1/31毎日新聞より、米証券高給「恥ずべき行為」
オバマ米大統領は29日、ホワイトハウスで記者団に対し、ニューヨークのウォール街に本店を置く証券会社の08年のボーナスの総額が184億ドル(約1兆6500億円)に達したことについて『会社が経営破たんの危機にひんして、国民の税金で救済してもらっている時に(高額のボーナスをもらうのは)あまりに無責任。恥ずべき行為だ」と批判した。以下略。『うねびの主より一言』、やはり違いますね。よく言ってくれました、日本の「浅生首相」居間各自治体は、ほぼすべてと言って良いほど、赤字であると思います。それに、最近はいくらかは是正されたとは言え、世間並み以上の給与・ボーナスを支給されています。これはすべて国民の『血税』であります。一般社会では、赤字会社では、「人員削除」が当たり前の世の中、何とかなりませんかね?。国家会議員の給与・ボーナス、もどうでしょうか?。
このままでは、次の選挙では、自民党は、どうなるんですかね!。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。