アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うねびの主
元化学系の研究員で、スポーツ、カメラ、パソコン等が趣味です。 ご質問は、PCにメール下さい。 masahiro.n@goo.jp
リンク集
最新記事
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye" 99%の医者が知らないリウマチ自然形体療法
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【常勝戦略】ネット起業虎の巻

広告

posted by fanblog
2009年03月16日
農水省労組ヤミ専従か
(3/16)毎日新聞より、予告調査で隠ぺいの疑い
農林水産省で、給与を受け取りながら無許で可労働組合活動に専従する「ヤミ専従」の疑いのある職員が142人いたにもかかわらず、組合を通じて調査を2度繰り返し、結果的にゼロにしていたことがわかった。ヤミ専従は国家公務員法で禁じられており、省ぐるみでかくしたともうけとられることから、石破茂農相は再調査のやり直しを指示した。(以下略)。
『うねびの主』より一言、またもやでてきましたね、エリート集団のやることは、
やはり、悪賢いですな?。いい加減に、しろよ、庶民をばかにしているのか!。
農水省だけなのか?、他省庁も調べろ〜!。この際である。、「ウミ」は出し切らないと日本の政治は治らない。一刻も早く農水省以外の省庁も、立ち入り調査すべきである。国民を馬鹿にするにも限度がある。当事者は、懲戒免職ならびに、「ヤミ専従」期間の給与・賞与の日割り分の変換を速やかに請求すべきである。ならびに管理監督者・省ぐるみで隠していたなら、農水省自身の解体も考えざるを得ないであろう。
幹部全員の免職も辞さない強行姿勢で臨むべきである。ばかばかしくて、我がブログの顔がよごれるわい〜!。これ以上書く気も起こらない〜!。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。