アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うねびの主
元化学系の研究員で、スポーツ、カメラ、パソコン等が趣味です。 ご質問は、PCにメール下さい。 masahiro.n@goo.jp
リンク集
最新記事
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye" 99%の医者が知らないリウマチ自然形体療法
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【常勝戦略】ネット起業虎の巻

広告

posted by fanblog
2008年11月26日
再参入は許すな
11/26毎日新聞より(三笠フーズ破産申請)の記事内より。
元全国消費者団体連絡会事務局長の日和佐信子・雪印乳業社外取締役の話 不正な手段で利益を得た企業が市場から退場するのは当然。(以下略):詳しくは、私のブログ『雑学館りんご(健康一直線)』でも取り上げてますので、PCでゆっくりと読んで下さい。『うねびの主より一言』彼女は、雪印乳業さん(以後、敬称略)とは、無関係であるのか?、それとも、雪印に、公然と『喧嘩』を売っているのであろうか?。「一連の食の不安」の言えば、きっかけは、雪印ではなかったか?、忘れてはおられないであろう!。この記事が、毎日新聞の校正ミス、私の読み間違い雪印の事件の記憶違いであれば問題ないが、そうでなければ、明日の新聞に、「謝罪文」ぐらいは載せないと、雪印は退場して頂かないと、決着がつかないですよ〜!。


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。