アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

うねびの主
元化学系の研究員で、スポーツ、カメラ、パソコン等が趣味です。 ご質問は、PCにメール下さい。 masahiro.n@goo.jp
リンク集
最新記事
14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye" 99%の医者が知らないリウマチ自然形体療法
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
【常勝戦略】ネット起業虎の巻

広告

posted by fanblog
2008年09月20日
中国が酒類検査強化
9/20毎日新聞夕刊より、事故米中国が酒類検査強化
焼酎の一部輸入禁止:
中国湖か品質監査検査検疫総局は19日、汚染米が原料に使われたアサヒビールの焼酎を輸入停止にするとともに、日本から輸入される酒類に対する安全検査を強化すると発表した。
同総局によると、汚染米を使ったアサヒビールのいも焼酎「さつま司」が今年以降、3万3072本が上海港軽油で中国に輸入され、家504本が市場に出回っていた。残りは販売会社の倉庫保管されたり、保税倉庫で輸入検疫中という。(以下略)『うねびの主より一言』自国のことを棚に挙げ、よく言えたものだ、しっかり調べて頂いて結構です。その代わり、日本に輸出する食品についても同様の検査をしてから、輸出願いたいものである。
『開いた口が、塞がらない〜!、とはこの事か?。」、冗談も、
程ほどにしろ!、自国の『粉ミルクのメラミン混入』問題は、どうなのか?、「ギョウザ』問題の結論は、如何か?。
そちらも早急なる結論が欲しいものである。『バカもん!』。

Posted by うねびの主 at 19:37 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。