広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月06日 Posted by うねびの主 at 00:43 | この記事のURL
2ショットダイアルQ3バイト募集
女性アルバイト募集 申込先 メールアドレスと携帯番号は誰にも知られません! 男性会員からメールが来れば、1通につき60円! 女性からの返信メールは無料です。男性からの電話を受けてお話すれば時給3,600円!こんな良い携帯 で稼ぐ話、なかなかないですよ ※稼いだお金は現金で 指定口座に振り込みます。 申込先 ・このサイトの登録開始をクリック 尚携帯電話の設定で下記の注意は必ず、守ってくださいね〜!。 ・URL付きメール拒否設定を解除する。・受信、拒否設定を解除する。 7割以上の携帯がこの設定をしているみたい!仮登録後の自動返信が届かなかったら本登録できないよ! ・空メール送信後、返信メール記載のURLクリックで本登録 ・プロフィール登録で終了 ※いますぐ登録で50Point(500円相当)プレゼント! 今回は男性の電話相手をしていただけるアルバイトの募集ですので、女性には電話料金等の費用、登録費 用は一切かかりません。 ただし、女性側から気に入った男性に電話して遊ぶ際は料金がかかりますのでご注意ください。 男性にメールを送る際は無料で送ることができますので、稼ぐ秘訣としては気に入った男性を見つけたら、ま ずメールでアプローチをして、電話の会話に持ち込み2ショット電話で稼いでください。 誰でも簡単に高収入を得る方法です。年末に向けて稼いでお正月を迎えましょう! やってみたいけど不安だなという方はお問い合わせください。 mail@telhone.com 2ショットQ3事務局 質問等なんでも回答します!

2009年03月16日 Posted by うねびの主 at 18:23 | 社会問題 | この記事のURL
農水省労組ヤミ専従か
(3/16)毎日新聞より、予告調査で隠ぺいの疑い
農林水産省で、給与を受け取りながら無許で可労働組合活動に専従する「ヤミ専従」の疑いのある職員が142人いたにもかかわらず、組合を通じて調査を2度繰り返し、結果的にゼロにしていたことがわかった。ヤミ専従は国家公務員法で禁じられており、省ぐるみでかくしたともうけとられることから、石破茂農相は再調査のやり直しを指示した。(以下略)。
『うねびの主』より一言、またもやでてきましたね、エリート集団のやることは、
やはり、悪賢いですな?。いい加減に、しろよ、庶民をばかにしているのか!。
農水省だけなのか?、他省庁も調べろ〜!。この際である。、「ウミ」は出し切らないと日本の政治は治らない。一刻も早く農水省以外の省庁も、立ち入り調査すべきである。国民を馬鹿にするにも限度がある。当事者は、懲戒免職ならびに、「ヤミ専従」期間の給与・賞与の日割り分の変換を速やかに請求すべきである。ならびに管理監督者・省ぐるみで隠していたなら、農水省自身の解体も考えざるを得ないであろう。
幹部全員の免職も辞さない強行姿勢で臨むべきである。ばかばかしくて、我がブログの顔がよごれるわい〜!。これ以上書く気も起こらない〜!。

2009年03月11日 Posted by うねびの主 at 23:07 | 社会問題 | この記事のURL
西松7府県で668億円〜!
3/11毎日新聞より、過去10年公共工事
小沢・二階両氏の地盤  受注総額の1/4
総合建設会社(ゼネコン)最大手「西松建設」の違法献金事件で会計責任者が逮捕された小沢一郎民主党代表の地盤の東北地方や、派閥が多額のパーティ券収入を得ていた二俊博経済産業相の影響力が強いとされる和歌山県と大阪府で西松建設画過去10年間に計33件の公共工事(総額668億円)を受注していたことが分かった。西松建設が受注した公共工事総額の1/4にあたる。同社の一部幹部は『献金の効果だった」と供述しているとみられ、東京地検特捜部は同社の政界工作の解明を進めているもようだ。(以下略)『うねびの主より一言』ばかばかしくて、打つのも嫌になってきた。(ゼネコン)→(銭コン)に名前を、変更して今後呼ぼうではないか?。
もしくは(銭コネ)だな。、私ら、一般庶民は、全く分からなかったが、他の会社もう呼び名を変えてやろう!『銭コネ』は、気づかなかったのか?、それとも、気づいても
口が出せないほど、『西松建設』の力が強いのか、マスコミは、どうしたのか?
もっと早く、こんなことが分からないのか?、『毎日新聞』を頼りに、記事を書いてるのに、さぼるな〜!。
今日は、これぐらいにしておこう〜!。今後政界の2氏の、行く末を、ゆっくりと
拝見することにする。それにしても、『銭コネ』と言う名前は、傑作だね!。
久しぶりの、hitだね〜!。

2009年03月10日 Posted by うねびの主 at 11:38 | 社会問題 | この記事のURL
こだま4割安(3/10)毎日新聞より
高速乗り放題に対抗して
国の景気対策の一環で、土日祝日の高速料金が今月28日にも『1000円で乗り放題」となるのに対抗し、JR西日本は今日から、山陽新幹線『こだま』の指定席往復運賃を大幅に割引した特別切符を売り出す。(以下略)、詳しくは、JR西日本、又は各社新聞にてご確認下さい。『うねびの主より一言』それにしても、高速料金一律乗り放題千円/日は如何なもんであろうか?。確かに景気対策としては、良いかもしれないが、CO2の問題を考えれば、得策とはいえない、それに比べれば、「こだま」の料金割引の方がメリットがあるのではなかろうか?。荘でなくとも、土日などの、高速道路の渋滞は、ひどい、私は主に近畿圏を走っていたが、阪神高速・名神・中国道の一部、は時間帯により動かない、あれで高速道路といえるのであろうか?。
まして、首都高に至っては、高速とは名ばかりである。唯一すいているのは、東北自動車道・北陸自動車道ぐらいであろう。独断と偏見での意見であるが、もっと整備が必要であろう、特に阪神高速については、で入り口付近の改良など、設計ミスとしかいえない点の改良にて、大幅な混雑解消に繋がるはずである。ともかく。高速は別にして、JRの「こだま」をうまく利用し、いいたびを皆さん楽しみましょ〜、山陽道は見所いっぱいです。急がず、ゆっくり、「こだま」でエコロジーな
旅行をたのしみましょね!。

2009年01月31日 Posted by うねびの主 at 18:52 | この記事のURL
オバマ大統領怒る
1/31毎日新聞より、米証券高給「恥ずべき行為」
オバマ米大統領は29日、ホワイトハウスで記者団に対し、ニューヨークのウォール街に本店を置く証券会社の08年のボーナスの総額が184億ドル(約1兆6500億円)に達したことについて『会社が経営破たんの危機にひんして、国民の税金で救済してもらっている時に(高額のボーナスをもらうのは)あまりに無責任。恥ずべき行為だ」と批判した。以下略。『うねびの主より一言』、やはり違いますね。よく言ってくれました、日本の「浅生首相」居間各自治体は、ほぼすべてと言って良いほど、赤字であると思います。それに、最近はいくらかは是正されたとは言え、世間並み以上の給与・ボーナスを支給されています。これはすべて国民の『血税』であります。一般社会では、赤字会社では、「人員削除」が当たり前の世の中、何とかなりませんかね?。国家会議員の給与・ボーナス、もどうでしょうか?。
このままでは、次の選挙では、自民党は、どうなるんですかね!。


2008年11月26日 Posted by うねびの主 at 18:50 | 社会問題 | この記事のURL
再参入は許すな
11/26毎日新聞より(三笠フーズ破産申請)の記事内より。
元全国消費者団体連絡会事務局長の日和佐信子・雪印乳業社外取締役の話 不正な手段で利益を得た企業が市場から退場するのは当然。(以下略):詳しくは、私のブログ『雑学館りんご(健康一直線)』でも取り上げてますので、PCでゆっくりと読んで下さい。『うねびの主より一言』彼女は、雪印乳業さん(以後、敬称略)とは、無関係であるのか?、それとも、雪印に、公然と『喧嘩』を売っているのであろうか?。「一連の食の不安」の言えば、きっかけは、雪印ではなかったか?、忘れてはおられないであろう!。この記事が、毎日新聞の校正ミス、私の読み間違い雪印の事件の記憶違いであれば問題ないが、そうでなければ、明日の新聞に、「謝罪文」ぐらいは載せないと、雪印は退場して頂かないと、決着がつかないですよ〜!。


2008年10月10日 Posted by うねびの主 at 17:45 | 社会問題 | この記事のURL
こんにゃくゼリー法規制検討
10/10毎日新聞夕刊より。
今は、ちょっと、気分がいい、と言うのも、先日このブログで取り上げた、問題、がやっと国会でも法規制を検討するらしい。別に私の記事を読んだから、法規制するわけではないが、なんとなく、私の言っていたことが、認められたようで、愉快である。では、本文を紹介します。:自民党の消費者問題調査会(会長・岸田文雄前消費者行政担当相)は10日午前の会合で、窒息死亡事故が相次ぐこんにゃくゼリーについて、形状などを規制する議員立法の策定に向け検討に入った。のどに詰まりやすい形状のほか、子どもや高齢者が食べないように警告する外袋のマークの表示方法などについて規制する方針。『うねびの主より一言』とにかく、形状や・大きさを規制し、窒息事故が無くなることを、心より祈ります〜!。

2008年10月08日 Posted by うねびの主 at 16:21 | この記事のURL
たこ焼きにメラミン
中国製冷凍用 住金物産が輸入
住金物産(大阪市)は7日、中国から輸入した「冷凍たこ焼き」から化学物質『メラミン」が0・7〜1・1ppm検出されたと発表した。健康被害の報告は無いが自主回収する。
中国の福清龍威水産有限公司(福建省)が製造。業務用の惣菜商品として住金物産がこの1年間に447・3トン輸入し、子会社を通じて冷凍食品会社のケーオー産業(愛媛県今治市)に販売した。
その後問屋を通じて関東、甲信越、東北、北海道のスパーなどに出荷されたと言う。(以下略)。『うねびの主より一言』又ですか?
の一言ですね!。「消費者が、安ければ、買う」仕方が無いといえ
この風潮をなくさない限り、商社は、とにかく『安価なもの』を
仕入れてくる。『粗悪品など関係ない、売れればいい!』。
このパターンをなくし、「ISO」じゃないが、検査後出荷の体制を取らない限り、何時までたっても、直らない。それこそ、中国
製の食材は、極論を言えば、食べるわけには行かない。

2008年09月30日 Posted by うねびの主 at 17:40 | この記事のURL
『蒟蒻畑」で1歳窒息死
9/30日、毎日新聞夕刊より、
こんにゃくゼリー17件目
表示改善後も防げず【兵庫県の男児)
国民生活センターは30日午前、兵庫件の際0ヶ月の男児がこんにゃくゼリーをのどに詰まらせ窒息死したと発表した。同様の窒息死は同センターが把握しているだけで95年7月以降17件でうち今回を含む10件は7歳以下。業界団体が蒟蒻ゼリーの表示を改善した他、関係省庁も注意を呼び掛けていたが、再び死者がでたことで安全性をと上が高まるのは必至。(以下略)、『うねびの主から一言』、新聞では、形状・硬さ・大きさなどなかなか変更は難しいと書いてあったが、確かに、1歳児ぐらいの、子どもの、気管支の直径は、どのくらいか、知らないが、たぶん、親指ぐらいの大きさであれば、下手をすると、窒息するであろう
それならば、容器を4等分するように、仕切りをいれ、少しずつしか食べられないようにする、などの工夫は、出来ないのであろうか、もしくは必ずプラスチックのスプーンをつけ、それですっくって食べる。など、いくらでも、工夫が出来そうなものである
この際、製造コスト、なんていっている場合じゃないですよ、
メーカーさん。もっと真剣に考えて下さい。これが、アメリカなら、大問題で、どれだけの損害賠償を、払わなければ成らないか
良く考えてくださいよ。『製造物責任法」で注意書きさえ書いておけば、責任が逃れられる、そんな問題ではないです、言えば、
『殺人犯」ですよ、もっと真剣に検討しないと、消費者の、「総すかん」を食って、売れなくなりますよ。なぜ、こうまでして
売れるのかが、不思議でならない、私の、孫には、絶対に食べさせません〜!。

2008年09月20日 Posted by うねびの主 at 19:37 | この記事のURL
中国が酒類検査強化
9/20毎日新聞夕刊より、事故米中国が酒類検査強化
焼酎の一部輸入禁止:
中国湖か品質監査検査検疫総局は19日、汚染米が原料に使われたアサヒビールの焼酎を輸入停止にするとともに、日本から輸入される酒類に対する安全検査を強化すると発表した。
同総局によると、汚染米を使ったアサヒビールのいも焼酎「さつま司」が今年以降、3万3072本が上海港軽油で中国に輸入され、家504本が市場に出回っていた。残りは販売会社の倉庫保管されたり、保税倉庫で輸入検疫中という。(以下略)『うねびの主より一言』自国のことを棚に挙げ、よく言えたものだ、しっかり調べて頂いて結構です。その代わり、日本に輸出する食品についても同様の検査をしてから、輸出願いたいものである。
『開いた口が、塞がらない〜!、とはこの事か?。」、冗談も、
程ほどにしろ!、自国の『粉ミルクのメラミン混入』問題は、どうなのか?、「ギョウザ』問題の結論は、如何か?。
そちらも早急なる結論が欲しいものである。『バカもん!』。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。