アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

とも
家にいる時は、ネコの親代りをしています。 毎日、大変です。
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月09日
ペットの保険
家には、鼻の悪いネコがいます。
生まれた時から、目やにの治療や、ストレス?で、自分のしっぽをかじって、血まみれになたりして、病院に何回か通っていますので、ペットの保険とか少し考えました。今は、鼻水がずうずうですが、元気なので、保留中です。



Posted by とも at 22:08 | この記事のURL
2012年02月08日
ネコの鳴き声
生まれたばかりのネコに、「にゃん」と呼ばずに、「ワン」と話しかけたら、どうなるのか?と思いやってみました。





子猫のうちは、少し変わった鳴き声で、「わーん」と「にゃん」が混ざったような鳴き声で、友達も変わって鳴き声だね っていう感じです。

今でも、かわいい感じで「ニャーン」とは鳴きません。

Posted by とも at 18:35 | この記事のURL
2012年02月07日
ネコのトイレ
家のトラちゃんは、変わった格好でおしっこをします。
箱の角の上に乗って器用にします。




Posted by とも at 20:43 | この記事のURL
2012年02月06日
ネコのトイレ

Posted by とも at 21:24 | この記事のURL
2012年02月06日
ペットの紹介


家で飼っている、わがままなネコです。
よく、話しかけてきますが、何を言いたいのか、よくわかりません。
大体が、「外に行こう」、「餌を欲しい」だと思います。

Posted by とも at 19:35 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。