アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ミツカンさんの「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」
モラタメさんより試すで頂きました!!

商品名の通りで黒胡椒タレが入ってます。

ちょっと1パックをタレと黒胡椒タレをマゼマゼして食べてみました。

んん〜ドキドキ小美味しいかも!!
合うかも!

でも、お子さんイケると思います。
刺激が凄くあるわけでもないので〜まる
風味がするんです。

早速アレコレ考えたうちの一つ!手軽なところから、、

バターをちょっと多目に使った納豆オムレツ!!


上にかかってるタレは納豆に付属のタレに出汁などを
加えて片栗粉でとろみを付けました。

このタレとバターと胡椒がよーーーーーーーーーく合います!電球
私はこれ、ハマってしまいました。
体にもいい納豆なんで、もっともっと広めたい!

是非是非試してもらいたいなっ

その他のメニューも頑張ってUPしますねっ



凄いアイテム見つけちゃいました!!
そんなに高くないから是非見るだけでも見て行ってねドキドキ小






最近、凄いカラーの種類とか豊富に出てるけど
これは電気代もかからないエコエコ!!
髪も痛みにくくなるし一石二鳥!

てか、この間、長年伸ばした髪をバッサリ切っちゃいました。
すっきりしたけど、やっぱりロングのクルクルした髪はいいな(涙)

戻りたい悲しい
モラタメさんの試すから頂きました!


これ、超超超美味しい!!まる
予想を遥かに超えハート矢ハート矢ハート矢
只今、ハマリ中です。



作り方も簡単で5分もかかってないんじゃない??

ほうれん草と挽き肉、油を用意するだけ!
ボリュームもタップリで2回分入ってますが、1回分で
4人分ぐらいあります。

ほうれん草を下茹でナシでOKな所がOKポイント!!
工夫されて出来てます。


なすのミゾレ炒めも1袋頂きましたが、後日カメラUPしますね。

なすの方も期待できそうキラキラ

ニンマリおかずでした〜〜。

   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。