アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
去年から目をつけてたショップが品切れで入荷未定だったぐらい
人気があって、たまたま販売してるところ見つけました!!

ただ、私、どちらかというとパンツスタイルが多いので購入は悩み
中です!
購入したらどんな感じかは是非UPさせて頂きます!







足長効果バッチリの上デザインがとっても可愛くてレビューにも
書いてある通り購入者には好評です!!







人気があるので数と種類が少ないです。〓
新しく店舗が出来るってことで、私行って参りました。
とはいっても仕事絡みですが、、、

化粧水はご愛用だったけど、それ以外は使ったことないんですが、、汗

今回、購入したのは、、、「ゆず艶や」です。


これリップクリームなんです。キラキラ
ユズの爽やかな香りが気に入ってしまいました〜。

でも、残念な事に新製品だからか?ネットでは販売して無いみたいですねすいません




流しそうめん!!

夏も終わりに近づき、昨夜、お外はもう、秋の匂いがしてました

でも、夏らしい事、一切してません。

月9を見てとあるシーンで流しそうめんをしてて、せめてもと、、、
ついつい衝動買いを、、、(汗)


うーーーん、、、

ホームパーティーで使えないか?考え中です乾杯
ちょっと思いついたのが、、
冷やしところてん流し
冷やし湯葉流し

なるべく軽くてフワーっとしてるものがオススメみたいですね。

何かアイデアあったら募集中です!

ちなみに楽天で私は購入しましたが、結構、売れているみた
いで安いショップから売り切れ続出!!
現時点安く売られているショップはこちらです↓






モラタメさんよりマーガレット・ジョセフィン・ジャパンさんのシャンプー・コンディショナー
ダメージケアーミルクを頂きました。


これ、香りが良いドキドキ小

しかもビックリしたんだけどコラーゲンが入ってるんですが、
何のコラーゲンか??がビックリしてしまいましたびっくり
北海道産の鮭です。

何故?鮭のコラーゲンか?ちゃんと理由があるんです!
魚の体温は8度〜9度、その為、体温が36度前後で
ある人間の体内えは消化も良く、吸収率も高いようです!!

実際に使ってみましたが、、、
良い感じに髪も纏まり香りも良い香り、商品の一覧を見た
けどボトルも個性的で可愛いです!ラブ




モラタメさんで中村屋さんのカレーフレークを試すで頂きました。




今回は豚肉にしました。
結構辛味があり、スパイシーに仕上がりました!!



しかもフレーク状になってるから使いやすかった〜〜
暑い真夏にピッタリの1品です。

日本のカレーと言えば中村屋というぐら歴史があるん
です!知ってましたか?

私は何となく知ってました。
詳しくは中村屋さんのHPにのってます!
   
ログスター https://fanblogs.jp/myutin/index1_0.rdf
★お気に入り★
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
新着
日別アーカイブ
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! 今、一番のオススメです↑
プロフィ〜ル

みゆっちょ
ここへお越しくださった皆様へ、、 私からのとっておきのオマジナイです。 自分に対して「自分は幸せ」と唱えてみてね
edita.jp【エディタ】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。